先日のモニターで頂いたおもいでBOXを使い
思い出の品を見直してから
今までしまっていたモノを飾りました。
【関連記事】思い出の品を整頓する。 〜いつでも取り出せるように〜
 
飾った場所は玄関。
今までここには余計なものを置かないようにしてきましたが
思い出の品をしまっている方が勿体無いため
ここに飾るようにしました。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

(顔が写っているのでモザイク多めで申し訳ありません)

飾るにしても、今まで通り
お掃除のしやすさは損ないたくないため壁飾り中心に。 

せっかく頂いた寄せ書きや色紙。
仕舞い込んでいるよりもこうして飾り
見えるようにした方が楽しいです。

少し賑やかになった玄関。

お出かけの時に目にするようになってからは
やはり見て楽しみたい気持ちが強くなりました。

バタバタして急いで出るよりも
余裕を持って支度し、出かける時に
飾ったものを見ていく方が楽しいので
余裕を持って出かけられるようになったのが
嬉しい効果でした^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
すっきり暮らす
少ないモノで暮らす
ミニマリストになりたい
持たない暮らし
シンプルライフ

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2