ずっと冬場に愛用しているユニクロのルームシューズ。
以前使っていたのは3年ほど使っていたので
さずがに寿命だと感じ、今回入れ替えました。

 合わせて読みたい 

今回もやっぱりユニクロのルームシューズにしました。
 

ユニクロのルームシューズ

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

夫婦それぞれ入れ替え。左が主人の、右が私ので色違いです。

以前のが3年ほど使っていたので、だいぶ使用感が変わったように感じました。
特に中のインソール部分。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

タオルっぽい生地になっていました。
多分以前使っていたのはフワフワしたフリースっぽい生地だった気がします。
(私が今回選んだ種類が違ったのかもしれませんが)

個人的には今のタオル生地の方が好きです^^

そしてクッション性もあがっているようで
しっかりした作りになったような気がします。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

見た目はほとんど変わっていないけれど
使用感がちょっと変わっていて、新鮮さを感じました。

個人的には以前より好きな使用感なので、とても嬉しい変化です。 

多分これから先もリピートし続けると思う

今までいろいろなルームシューズを試してきましたが
やっぱり冬場はユニクロのルームシューズがしっくりきます。

これで990円(税抜)なのでリピートしやすいのもポイントですし
毎年、様々な柄や色味が種類豊富に発売されるので、選ぶ楽しみがあります^^笑 

多分これ以上に気にいるものができない限り
ずっとリピートし続けると思うぐらい、気に入っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

michillにて記事掲載させていただいています。
よければ覗きに来てくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
miccill

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2