12月2日から開催中の楽天スーパーセール。
先月楽天マラソンに参加したのですが
珍しく続けてスーパーセールでもお買い物をしました。



ちなみに今回のスーパーセールは
12/7(木)01:59まで開催です。 
 

①アルカリ電解水クリーナー水ピカ



これはずっと気になっていた商品。

セスキや重曹があるので見送っていましたが
やっぱり試してみたいなと思い
今回予約限定価格だったので思い切って購入しました。 

どのくらい違いがあるのか楽しみです。

②電解水が使えるスプレーボトル



これは完全に水ピカ用ですね。
というのも、私電解水や次亜鉛素酸は対応しているスプレーボトルを
使わないといけないのを初めて知りました^^;お恥ずかしい

3本で1000円はちょっとお高めかな?と思いましたが
安いのだとスプレーがうまくできなかったりで
結構ストレスを感じていたので、きちんとしたものを購入することに。
シンプルなデザインも気に入りました。

③クエン酸・重曹・セスキ







我が家のずーっとリピートして愛用している3つ。
ちょうど切れた上に、タイミングよくスーパーセール価格で
安くなっていたのでお得に買うことができました♪ 

そして200円クーポンも利用できました^^

④どくだみ茶


 
最近はまっている、どくだみ茶。
スーパーでは8包入りのものしか置いていないため
すぐに飲みきってしまっていました。

そこで、こちらの40包入りのものをポチ。
多めなのにお値段もお安かったのでいいお買い物ができました^^
美味しかったら、リピートしようと思います♪

⑤BOS防臭袋





これはずーっとリピートしまくっているモノ。
本当にこの袋に入れると臭いません!!!

びっくりするぐらい臭わないので
生ゴミを冷凍保存することもやめれたほどです。 

今回限定でシンプルなパッケージが出ていたので
補充とともにこちらをチョイスしました。

⑥レインシューズ(スニーカー) 



基本家にいることが多い私ですが、そうもいかないことも増えてきて
雨の日に履ける靴がなく、かなり困っていました(;;) 
私の靴で雨の日は絶対にしみ込む素材のモノしか持っていないうえ
防水スプレーをしてもほぼ効果なしという残念な結果に。

そこで雨の日も普通の日にでも履ける
レインシューズ(スニーカー)を今回買い足すことにしました。 

防水加工仕様なので、汚れもささっと拭けばきれいになる様なので
汚れやすい時にも大活躍してくれそうです。

⑦レッグウォーマ


 
去年初めてレッグウォーマを購入して
かなり大活躍してよかったので、今年も買い足すことにしました。 

 合わせて読みたい 

こちらも足首だけではなく、手首にも使えるようです。(レビュー参考)
肌触りもよさそうですし、今回はこちらをチョイスしました。

今まで一番の買いまわりでした

今まではだいたい5店舗ほどでしたが、今回は7店舗。
一番の買いまわりでした!ビックリ 
届くのが楽しみです^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

michillにて記事掲載させていただいています。
よければ覗きに来てくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
miccill

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天 ショッピング
楽天

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2