こちらからご登録いただくと
LINEでこのブログの更新通知が届くようになります。
ぜひご活用ください。

登録してくださった方、ありがとうございます♪

3月3日から3月8日まで開催されている楽天スーパーセール。 



今回はいくつか必要なもの、欲しいものがあったので
我が家も参加しました。
 

浄水カートリッジ



我が家ではキッチンの蛇口にトレビーノの浄水器をつけています。

ちょうどカートリッジが底を尽きたので今回注文しました。
3つ入りで約3,200円なので1つ1,000円ちょっと。
交換頻度はだいたい3ヶ月に1回なのでそれほどコスパも悪くないと思います。

水彩の森




我が家でいつも飲んでいる飲料水。
防災も含めて底を尽きる前に、早めに注文するようにしています。
ここのサイトが1番安いのでいつも助かっています。

冷えとり靴下



去年の2月に購入したのですが、先日とうとう穴が空きました。
前回は2種類の冷えとり靴下を買いましたが
中でもこの靴下がとってもよかったので、リピートしました。

ちなみに前回はベージュを頼みましたが
今回はグレーとブラックの2種類を注文しました。

ホホバオイル



ずっと気になっていたこちらのホホバオイル。
1,000円と大変お手軽な価格なのに
未精製でなかなかの品質なようなので、お試しに購入してみました。
入院時にも持っていこうと思っています。

【予約品】遺伝子検査キット



2018年やりたいこと100のリストにも書いていますが
気になってやってみたかった遺伝子検査が予約で
かなり安くなっていたので思い切ってポチりました。

この遺伝子検査、実は主人が去年受けていて
とてもよかったので絶対にやってみたいと思っていたので
今回安く注文できてよかったです。

おいおいブログでもまとめたいと思っているので
どんな結果になるのか楽しみです。

迷っているもの

毎回楽天マラソンやスーパーセールのたびに
購入するか迷っているのが保存容器。

野田琺瑯の3サイズセット。



お得なガラス保存容器セット。



どちらの保存容器も中でもお得なのでいつも購入に迷っています。
が、なかなか注文まではいたれず。笑

あとは今回大好きなファッションサイト「ナチュラルセンス」の
春のワンピースがとっても可愛くて、可愛くて。



ただ出産後、ワンピースを着る機会は減りそうなので
今回は見送る予定ですが、落ち着いたら絶対注文したいです。

楽天カードを使えばさらにポイント還元があり
お得にお買い物することができます。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ