こちらからご登録いただくと
LINEでこのブログの更新通知が届くようになります。
ぜひご活用ください。

登録してくださった方、ありがとうございます♪

11/4から始まった楽天マラソン。


 
今回、引っ越しを機に買い換えものと必要なものがあったので
ちょうどいいタイミングと思い、一気に購入しました。

①ごぼう茶



おっぱいトラブルが多い私にとって強い味方。
産後はこちらをずっと愛飲しています。
ちょうどなくなったので、またまたリピート。

②子どものスリーパー



近頃一気に寒くなってきてやっぱり必要だよなと思い
こちらのスリーパーを購入。
ガーゼ生地と迷いに迷ったのですが
綿100%で蒸れずに汗もきちんと吸収しやすいのに
しっかり温かそうなこちらのタイプに決めました。
あとは乾きやすいといいな、と思っています。

③ルーター収納



ここからは新居で使う物を注文しました。

現在ルーターは家具の後ろに隠すように置いているのですが
新居では電源の位置的に難しそうなため
ずっと気になっていたこちらの収納ボックスを注文しました。

私たちだけならそのまま出しっぱなしでも大丈夫なのですが
子どもが触ったり舐めたりするので、我が家は隠したり収納するのは必須。

ルーターだけではなく電源タップも隠せるので
我が家の充電ステーションとしても機能してくれるかな、と思っています。
充電ステーションとしても機能してくれれば
子どもが触る可能性も減るし、かなり助かります。

④テレビインターホン


次の新居ではテレビインターホンが付いていません。
やはり防犯の面でも不安なので工事不要のこちらを導入することに。
付け替えるだけで女性でも10分ほどで設置できるのに
機能、口コミもとても良かったのでPanasonicのものにしました。

こちらは実際に設置したらブログでもレビューできたらなと思っています。

⑤ガスコンロ



現在はシステムキッチンだったので備え付けでコンロがありましたが
新居では付いていないので準備する必要がありました。

リンナイのコンロと最後まで迷いましたが
機能はどちらもほぼ一緒だったので
最後は色、形が好みだったこちらのパロマのガスコンロに決めました。

お手入れも楽、水なし両面焼きと機能的に良いので
使うのがとっても楽しみです^^

⑥ジョイントマット



新居はオールフロリングなのでジョイントマットを買い足す必要があり
今回は気になっていた木目タイプにしました^^

ただ、予約商品で1月下旬〜月末にしか届かないため引っ越しには間に合わないのです。 
そのため、しばらくは今使っているジョイントマットをそのまま持って行き
届くまで足りないなりに頑張るつもりです。 

⑦ダイニングテーブル、チェア


 
現在使っているダイニングテーブルが二人用のため
子どもが生まれ手狭になってきました。
そこで引っ越しを機に買い換えることに。 

ダイニングセットも販売されていましたが
セットのチェアが好みではなかったので、 単品で揃えることに。

チェアはこちら。ちなみに2セットです。



そして全てチェアで揃えるのではなく
今回はベンチを導入してみることに。



ただ、ジョイントマット同様チェアが1月下旬〜月末にしかた届かないそうです。
とっても残念。でもちゃんと届くわけだし、やっぱりこのチェアが良かったので
届くまでは先に来るベンチでなんとか頑張って乗り切ろうと思っています。
 

久しぶりにめちゃくちゃ買い物をしました

子どもが生まれ、新しい土地への引っ越し。
必要な物、そうじゃないものが変わってきたため
今回めちゃくちゃ久しぶりに大きな買い物をしました。

中には1月下旬に届くため、引っ越しに間に合わないものもありますが
やはり買うのなら気に入った好みのものが良い!
待ってでもいい!と思っています。

全部揃って綺麗に片付くまでは時間がかかりそうですが
それもまた楽しみです^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


michill

↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ