去年念願のジェラートピケの福袋をゲットしてから
冬場はずっと愛用しているのですが、めちゃくちゃ暖かい! 
さすがジェラートピケは違うな、としみじみ感じています。

合わせて読みたい

この暖かさと可愛さに魅了され、今年もぜひとも欲しいと思い
激戦を勝ち抜き、無事に今年も福袋をゲットできました!(歓喜) 
無事手元に届いたので、今年もブログでご紹介したいと思います。



今年は通常盤を購入

去年2018年はネット限定のプレミアム福袋を購入し、今年もリピートしようと思いましたが
残念ながら私は購入することができず、今年2019年は通常盤を購入しました。

ジェラートピケ福袋2018年

ちなみにお値段は
  • プレミアムは15,000円(税抜)
  • 通常盤は8,000円(税抜)
プレミアムと通常盤ではなんと7,000円もの差があります。

通常盤は可愛らしい色味、デザイン中心なので10代〜20代をターゲットで
プレミアムは大人っぽく落ち着いた色味、デザイン中心なので
20代後半〜をターゲットにしている感じがします。

2019年ジェラートピケ通常盤福袋の中身を大公開

2019年の中身ですが
カラーはホワイトベースにピンクのボーダーに、インナーはピンクでした。

ジェラートピケ福袋2018年の中身

まずは上のパーカーとショートパンツがこちら。

ジェラートピケ福袋2018年のパーカーとショートパンツ

正直フードは乾きにくいのがネック。笑
でも可愛さは100点満点!

普通タイプの福袋はショートパンツですがプレミアム福袋はロングパンツ。
ロングパンツのほうが正直好みなのですが、だんだん伸びてきて
低身長(148cm)の私には長くなりすぎてズルズル引きずるように・・・。
それが嫌で今年はショートパンツが入っているこちらの福袋にしてみました^^

次は左下の腹巻とソックス。

ジェラートピケ福袋2018年の腹巻とソックス

腹巻は小さなポケットがあります。暖かそう。

ジェラートピケ福袋2018年の腹巻

お次は右下のインナー類。

ジェラートピケ福袋2018年のイノシシ柄のインナー

ちなみにトップスは半袖。かなり薄めの生地でサラサラしています。
夏場でも着られそう。

ジェラートピケ福袋2018年のイノシシ柄のインナー

このインナーは毎年干支が描かれているのですが
今年は可愛らしいイノシシがプリントされています。
もっとイカツイのを想像していたので、可愛くて一安心。笑

ジェラートピケ福袋2018年のイノシシ柄のインナー

暖かさはダントツ一位

モコモコ生地はいろいろ試してきてましたが
正直、中には見た目に反して全然暖かくないものが多かったです。
しかしジェラートピケはめちゃくちゃ暖かい!
とっても寒い今の時期でもジェラートピケのプレミアム福袋を着ると
ポッカポカで暖かいです。 

今回普通タイプの福袋は初めてなので
プレミアム同様暖かいのかはまだ分かりませんが
暖かかったらまたリピートしようかな、と思っています。

ジェラートピケ福袋の購入方法

gelatopiquéの福袋を購入する方法は代表的なもので3つ。

ウサギオンラインで購入する

まずはウサギオンライン
ウサギオンラインとは、ジェラートピケを含めた同ブランドが並ぶウェブショップ。
ウサギオンラインでは一般販売の前に先行予約販売も行っています。
この先行予約販売は、ウサギオンラインのアカウント登録とメルマガ登録が必須。

アカウントとメルマガ登録をしておけば
先行予約のお知らせを受け取ることが可能な上に先行販売に参加できます。

先行予約販売(事前登録必須)と一般販売(会員登録不要)と
2回もチャンスがあるので、ジェラートピケ福袋激戦を勝ち抜くには要チェックです。

ジェラートピケ楽天市場で購入する

gelato pique/ジェラートピケ 楽天市場でも購入が可能です。
例年ウサギオンラインの一般販売の次の日に販売が開始されます。
こちらも楽天市場アカウント登録をしていれば誰も購入可能です。
 
しかもgelato pique/ジェラートピケ 楽天市場では
なんと予約販売が例年4回と分けて行われています。
チャンスは4回もあるということです。

また、gelato pique/ジェラートピケ 楽天市場のメルマガ登録をしていれば
福袋販売のお知らせが事前に届くのでこちらも合わせて登録しておけば間違いないでしょう。

しかも楽天ポイントも付くので楽天ユーザーはお得に購入することができます。

Amazonで購入する

Amazonでもジェラートピケの福袋が購入可能です。

gelato pique/ジェラートピケ 楽天市場同様
例年ウサギオンラインの一般販売の次の日に販売が開始されます。

ウサギオンラインgelato pique/ジェラートピケ 楽天市場でも
購入できなかったけれど、Amazonだと買えることも多いので
Amazonもチャックしてみることをおすすめします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


michill

↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ