こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

先日サブウェイでみんなでランチした時、子どもはキッズセットを頼んだら
おまけでマグネットセットをいただきました。
これがなかなかよく、我が子には大受け。

今までお店でいただいたおもちゃの中ではダントツでよかったおもちゃでした。


 

キッズセットを頼んだらもらえるマグネットセット

サブウェイではキッズセットという子どもむけの商品が販売されています。

sw_kids_201805-thumb-autox372-2327
出典:https://www.subway.co.jp/press/year2018/news2176/

このキッズセットを頼むと、おまけでマグネットセットがついてきます。
今回我が家がもらったマグネットセットはこちら。

P1210088
もう直ぐ2歳の我が子ですが、まだちょっと難しいかな?と思っていましたが
私が一度貼り方や配置をやったら、それを覚えたのか上手にペタペタして遊んでしました。

シールよりも経済的でゴミも出にくい

assorted-stickers-collection-2783837
我が子はとにかくシール遊びが大好き。
しかし、貼ってはすぐに剥がしをずっと繰り返しているので
すぐに粘着力がなくなり、最後は怒って泣き出すことが多かったです。
また、粘着がなくなったシールは他に使い道が見つからず
毎日シールのゴミが出ていました。

しかし、このマグネットシートで遊ぶようになってからは
シールの存在を忘れたようで、シール遊びが激減。
マグネットなので、何度でも繰り返し遊べるためゴミも出にくくなりました。

また薄くコンパクトなので家の中ではなく、外出先でも持って行きやすいのも嬉しいポイント。

他にも調べてみると色々なマグネットのおもちゃがあることを知りました。
我が子の場合は今アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのマグネットとか良さそう。


今までお店でもらったおもちゃの中でダントツ1位

正直お店でいただけるおもちゃは、その場しのぎにはちょうどいいのですが
帰ってからもずっと遊ぶかと言われるの、我が子の場合はそうじゃないことが多いです。

そのためそもそも頂かないことが多かったです。

しかしこのサブウェイのマグネットセットは大ヒットで
今までお店でもらったおもちゃの中でダントツ1位でした。
これはなかなか長く使えそうなので、お世話になりたいと思います。

他にも子ども関連記事もあります。ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


michill

↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ