こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

久しぶりにYouTubeに動画をアップしました。
今回は無印良品の購入品と収納の様子を動画でまとめてみました。



そこで動画でも出てきているのですが、ここ最近スリッパは無印良品をリピート中。 
今回購入したスリッパはずっと気になっていて欲しかった
無印良品 綿バスケット織足底EVA左右のないスリッパ」。

P1230436
商品名通りこのスリッパには左右がなく、どちらからでも捌けるという商品。

パッとスリッパに足を通したら、左右が違っていて小さくイラッとすることもなくなり
これが地味にありがたくて助かる。
小さなストレスがなくなった感じ。

左右がないことで歩きにくさや違和感があるのかと思えばそんなことは無い。 
今までのスリッパと同じでめちゃくちゃ履きやすい。

そして、底の厚さがしっかりとあるので疲れにくく履いていて気持ちがいいです。

スクリーンショット 2020-05-16 16.36.30
床の冷えなんかも感じにくいので、個人的には冬場に欲しかったアイテムです。笑
(もっと早く買っていれば良かった)

裏はEVA生地なので汚れても拭きやすくお手入れもしやすい。

スクリーンショット 2020-05-16 16.35.49

そして何と言っても無印良品のスリッパのほとんどが洗濯ネットに入れての「洗濯可能」。
何でも洗濯して綺麗にしたい私にはピッタリでした。

意外とスリッパは洗濯不可のものが多く、悩んでいた時期もありましたが
無印に洗濯可能の商品が多いことに気がついてからはずっとリピートしています。 

洗濯できるスリッパをお探しの方がいれば、ぜひ無印をチェックしてみてください。

そして最後によかったら今回の動画も合わせて見ていただけると嬉しいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ