ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ニベア活用法 ニベア使い方 ニベア使い方まとめ ニベア活用法まとめ
 ニベアヘアケア ニベア万能

 

最近もっぱらヘアケアは、ニベアを使っています。

これが、私の髪にもあっているようで、めちゃくちゃ優秀!

 

気になっていたアホ毛対策にも効いており

ニベアはやっぱり万能だな〜と実感しています!

 

もっぱらヘアケアでニベアを使っています

スキンケアで使うのは、とっても有名なニベア。

 

私は身体に使うのは問題無いのですが

スキンケアにニベアを使うと、荒れてしまう時があり

肌の調子がいい時以外は、使っていません。

 

そのため、もっぱら身体用かヘアケアで使っています^^
 


ニベアでヘアケアとアホ毛対策!


ニベアはとても油分が豊富で、保湿性が高いですよね。

そのため、乾燥肌や乾燥しがちな季節にはもってこいなのですが

ヘアケアでもその効果が発揮できているようです。

 

*ニベアでヘアケアの使い方(自己流)

私はいつもタオルドライをした後

ドライヤーで髪を乾かす前の、濡れている髪に付けています。

 

少量を手にとって、綺麗にのばし

まずは毛先につけて、髪全体に馴染ませていきます。

 

私はアホ毛がとても気になるので、手に残ったニベアを

最後に髪のてっぺんに優しく伸ばしていくだけ!

 

髪を乾かした後の仕上がりは

何にもつけ無い時とは、全然違ってくるので驚き!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ニベア活用法 ニベア使い方 ニベア使い方まとめ ニベア活用法まとめ
 ニベアヘアケア ニベア万能

 

  • 艶感・しっとり感
  • 髪の広がり
  • 髪のうねり(私はものすごいくせ毛の天パです)
  • 頭のてっぺんのアホ毛

が、写真でもわかるかな?と思いますが

実際だと本当に仕上がりが違っています!(ビックリ)

 

一般的なヘアケア用品は、肌につくと荒れてしまったりしがちですが

スキンケアで使うと荒れがちな私でもヘアケアのみなら

ニベアだとそれがほとんどなく、安心です!

 

ワックス代わりにも使っています


私は、ワックスやヘアスプレーを持っていないので

ワックス代わりとしても使っています^^

 

お団子ヘアーや、まとめ髪にした時は

やっぱりアホ毛や後れ毛が気になりがち。

 

そんな時なワックス代わりにニベアを使うと

ほとんど仕上がり感に違いがなく、問題なく使えています。

 

使い方は、ワックスと同じ使い方で私は使っています。

 

最後に 


ニベアは、高級クリームとほぼ同じ成分で出来ているのは有名な話ですが

ここまで万能だとは私も思っておらず、使うたびにビックリします!

 

これから長くお世話になるであろう、ニベア。

これからも驚かされると思いますw
 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。36mit

 

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
すっきり暮らす
少ないモノで暮らす
ミニマリストになりたい
持たない暮らし
シンプルライフ


(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ