ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

クローゼット内の服を見直ししました。

まだまだ服が多いため、少し経つと収納ケースから溢れかえっていました。

これは、どう考えても収納ケースより服が多いという証拠。

 

でも収納ケースを増やす気はないので、所有している服を見直しました。

今回は、ずっと処分対象だったお洋服ばかり。

 

  1. 長袖インナー2枚
  2. 半袖インナー2枚
  3. 部屋着1枚
  4. レギンス2枚
  5. パンプス用ソックス5足
  6. ソックス1足

 計13点

 

今回13点処分したことにより、

収納ケースに余裕ができ、溢れかえることがなくなりました。

なおかつ、余裕スペースができて、とてもスッキリしました。

 

今回の断捨離の衣服たちはその後、お掃除用で活躍してくれました。

 

今年の夏が終わったら、また処分対象がないか、

クローゼットの中身を見直したいと思っています。

▼おすすめネット買取サイト「フクウロ」▼


(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ