ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

私が所有している靴たち。

  1. ブーツ
  2. 赤い靴
  3. 茶色靴
  4. ニューバランスのスニーカー
  5. 無印良品パンプス
  6. 革のサンダル
  7. ビーチサンダル

 計7足

 

靴は、結構な数を所有しています。

どうしても、靴とバッグは好きなので、なかなか手放せないです。
 

私は、身長がとても小さく、それに伴い足のサイズも小さいです。

なので、気に入った靴があっても、なかなかサイズがなく断念することが多いので

今所有している靴たちは、全て厳選したものです。

 

特に一番気に入っているのは、

ニューバランスのスニーカーと無印良品のパンプス。

ニューバランスは22.5cm。無印良品はXSのサイズです。

どちらも、私の足のサイズにぴったりで、とても歩きやすい靴なので

自然と出番が多くなる、二足です。

 

今後断捨離するのであれば、

最近出番が少ない革のサンダルと赤い靴かな、と思っています。

 

どうしても、喪服を着る機会があるときは唐突な時が多いため、

この二足を処分した時は、喪服でも使えるきちんとした靴を

購入しようかと考えています。

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ