ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

肌寒くなり、長袖スタイルが多くなりました。

長袖が好きな私にはとっても嬉しい季節になってきました。

 

そして、私のお気にいりの服を着ていると

褒めてもらえるのも、また嬉しいです^^w

 

自分が気に入っているものを褒められると気分もいい

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

長袖のシャツの中でもダントツお気に入りのこの服。

niko and...というブランドで、2年ほど前に購入しました。

 

www.dot-st.com

 

これを着ていると

「その服可愛い!どこで買ったの?」

「そのシャツ似合ってるね!可愛い^^」

と褒めてもらえる回数がとても多いです。

 

やっぱり自分がお気に入りの服やモノを褒めてもらえるのって

とても気分が良いし、嬉しいですね♩

 

 

パンツでもスカートでも合う万能なシャツ


このシャツは本当に万能で

私が持っている服になんでも合うのがまた良いところ。

 

パンツスタイルでも合うし

ロングスカートにも、普通の丈のスカートにも合い

服を選ばず、何にでも合うためヘビロテしている一着です。

 

パンツはこれです。
ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

【関連記事】 洋服の入れ替え】UNIQLO誕生感謝祭でレギパンを購入しました


 

色も、私が持っているブラックでもネイビーでも

どちらにも合うので、これまた嬉しいです^^

 

 

夏以外は、ほとんど着ています


今の季節や暖かい春は、これ一枚で大丈夫。

 

真冬は、上にカーディガンを着て

中にはヒートテックを着て防寒すれば暖かいので、バンバン着ています。

 

さすがに真夏は、長袖は暑いのでなかなか出番はありませんが

真夏以外は季節問わず着れるのも、また良いポイント。

 

お気に入りなモノは、たくさん使いたいので

やっぱり限定しないモノは使いやすいです。

 

夏も終わったので、また来年の夏まで

たーくさん着ていきたいと思います♩

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
ミニマリストの持ち物
シンプルライフ


(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ