11/4(土)から開催されている楽天お買い物マラソン。
今回我が家は、珍しく大物を2つも購入しました。



ちなみに、今回のお買い物マラソンは
11/4(土)20:00~11/9(木)1:59まで開催中です。
 

①水彩の森(飲料水)



ずっとリピートしているペットボトルの飲料水。
我が家は災害時のことも考え、飲料水はペットボトルを購入しています。

私が調べた中ではここのお店が1番安いので、いつもお世話になっています。
▶︎ ぱーそなるたのめーる

②アップルタイザー750ml


こちらも我が家でずっとリピートしている商品。
砂糖等不使用で、使っているのはりんごと炭酸のみというシンプルさ。
そのため、リンゴの甘さをしっかり感じられて
変に甘ったるくないのでスッキリして美味しいです。

炭酸も強すぎるわけではないので、とても飲みやすいのも気に入っています。

クーポンが利用できたので、いつもよりも300円お得でした♪

③ワンデーアキュビューモイスト



私のコンタクトがなくなりそうだったので、購入しました。
いつもはメガネなので、ワンデーでも約8ヶ月ほど持ちます。

今回は定期検査として病院に行き、処方箋をいただいたので
いつもより安いお値段で買うことができました。

④フィリップス ソニッケアー


今回の大物の1つ!
数人の友人が使っていて、「本当にいいよ!おすすめ!」とゲキ推しされており
調べてみると、なかなかの優れもの。
そのためずっと欲しいものリストに入っていました(笑)

なかなかのお値段だったのですが
やっと積み立てができたので、思い切って今回購入しました。
そしてすぐに届きました!笑 早くてビックリ。

入っていたものは写真の通り。
ヘッドを変えれば、本体ひとつでも主人と一緒に使えるかなと思い
こちらのセットを購入しました。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

1週間使うと白さが違う!と箱にも書いてあったので
どのくらい効果があるのか楽しみです^^

歯は替えのきかない一生ものの一つ。
日々のケアは必要だと思っているので
ちょっと値は張るけれど、一つの投資かなと思います。

⑤BRUNOホットプレートグランデ



今回の大物2つめ!
2年位前から主人と「ホットプレート欲しいね、必要だね」と話していましたが
なかなか気にいるものがなく、ずるずるここまで来ました。

そして最近ブルーノからグランデサイズが発売されました。
以前のサイズだとちょっと小さいな、と思っていたので
グランデは我が家にぴったりなサイズ感。

我が家にとってはちょっとお高めなのですが、どうしてもこれがよかった!!

そして正直、ホットプレートはなくてもいいものだと思いますが
あったら食事の幅も広がるし、なにより楽しい!笑

しかも4時間限定で5%オフのクーポンが使えたので
ちょっとお安く買えてよかったです^^

私より主人の方が届くのを楽しみにしていて
あれ作ろう、これ作ろうと話しています(笑)
 
ちなみに我が家はホワイトを購入しました。

合計5店舗買い回りで終了

今回は5店舗で終了。
いつも通りのものばかりなので特に変化はありませんが
久しぶりに大物を購入したので、かなりドキドキしました。

楽天カードを使えばさらにポイント還元があり
お得にお買い物することができます。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ