1/24(木)から始まった楽天お買い物マラソン。
2019年になり初めての参加で、前々から狙っていたものを購入しました!



①POLBAN



最近ますます重くなってきて、抱っこが辛くなってきました。
特に寝かしつけの時の抱っこはキツイ。

抱っこ紐は主にエルゴを使っているのですが
ちょっとだけの抱っこの時に使うのは面倒。
一番のネックが寝かしつけた後エルゴから下ろすと起きてしまうこと。(元も子もない)

ということでこちらのPOLBANウエストポーチ型の抱っこ紐を購入。 
(私はヒップシートと呼んでいます。)
これで抱っこが楽になることを祈るばかり!笑

我が家はシートのみ購入しましたが
抱っこ紐となるショルダーを購入すれば、一般的な抱っこ紐としても使用可能です。
かなり使い幅は広がる商品だと思います。

ちなみに我が家が購入したのは旧製品で、新商品はこちらです。 
かなり人気みたいで、再販してもすぐに売り切れています。



②カーペット



実は現在ホットカーペットを導入する予定。
本体のみ家にある状態なので、カバーとなるこちらのカーペットを購入。

コットンキルトなので毛の長いカーペットよりもお手入れが簡単ですし
丸洗い可能なのも嬉しいポイント。
ちなみにカラーはグレーにしました。

③食品関係



何度もリピートしている我が家の定番のお醤油。
引っ越ししてから近くのスーパーが取り扱いしていないので、ネットでポチり。 
生しぼり醤油というだけあって美味しいです。
ちなみに、有機醤油なのも嬉しいポイント。



同じメーカーからでており、こちらは有機ではないで薄口タイプ。
生しぼりと比べてみたくて一緒に購入してみました。
美味しいといいな。



こちらも我が家の定番のマヨネーズ。もうずっとこれです。 
こちらも醤油同様、近くのスーパーに取り扱いがないのでネットでポチり。 



こちらも何度もブログでご紹介している我が家の定番ごぼう茶。
いつもは1袋ずつ購入していましたが、すぐなくなるので今回は2袋購入しました。
 

ネットは本当に便利

醤油、マヨネーズは引っ越ししてから近くのスーパーで取り扱いがないので、かなり困っていました。
こういうときネットは本当に便利ですね。
ネットがなければ諦めなければいけないところでした。
やっぱり大好きな定番商品がいいので、とても助かりました。 

これからはネットで調味料関係は注文する予定です!

楽天カードを使えば、さらにポイント還元があり
お得にお買い物することができます。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ