こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

私はとにかく汗っかきで夏場は本当に汗じみに悩まされます。
そんな私がリピートした汗じみが目立ちにくくなるインナーをご紹介したいと思います。

汗じみが目立ちにくくなるインナー

私がリピートしている汗じみが目立ちにくくなるインナーがこちら。

P1240514
私が使っているインナーは、半袖・タンクトップ・キャミソールの3種類。

こちらが半袖タイプ


こちらがタンクトップタイプ


こちらがキャミソールタイプ


どのタイプも599円とかなりお手頃価格なのも嬉しいポイント。
カラーは、ホワイト・ベージュ・ブラック・ライトブルー・グレーの5色展開で
サイズはS・M・L・LLの4サイズ展開。

私はブラックのSサイズを愛用しています。
以前、ホワイトを購入しましたが結構透けるため私には合わずにブラックに変更しました。

脇の部分は汗取りパッド付きの二重構造になっており
これのおかげで結構しっかりと汗をとってくれるので
汗じみが目立ちにくくなっています。

こちらが半袖の脇部分。

P1240519
こちらが タンクトップの脇の部分。

P1240518
こちらがキャミソールの脇の部分。

P1240517
柔らかい生地なので脇がゴワゴワすることはありません。

お値段が安いので、機能性だったり生地がペラペラではないかと注文当初は心配でしたが 
実際に届いてみて触ったりきてみると、しっかりした生地で破けたりする心配も今のところはなく 
着心地も良いし結構しっかり汗じみをブロックしてくれます。

また汗をかいてもしっかり吸い取ってくれるので冷えたりもしにくくちょうどいい。

これのおかげで夏場懸念していた服も積極的に着られるようになったし
結構安心して夏のファッションを楽しむことができるようになりました。 

これからもたくさんお世話になろうと思います。

ちなみに現在楽天お買い物マラソンが実施中です。
この機会に是非どうぞ。



こちらは半袖タイプ。


こちらがタンクトップタイプ


こちらがキャミソールタイプ




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ