先日主人から突然サプライズプレゼントをもらいました。
記念日でも誕生日でもない、普通の日にです。

正直今の生活を始めてから「モノ」のプレゼントはなくなりました。
(お互い同意の上でです。)
しかし、数年ぶりに突然サプライズでプレゼントをしてくれ
本当にビックリ!そしてすごく嬉しかったです!
 

お互いがずっと欲しかったモノでした

もらったプレゼントは、オムロンのマッサージクッション

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

この手のマッサージ機は夫婦揃ってずっと欲しかったモノで
電気屋さん、雑貨屋さんで見かけては試す日々でした(笑)

しかし少し前から私の腰痛がひどくなり、生活に支障がでるまでに^^;
体操をしたり、ベルトをつけたりして対策をねってみるも
痛くなった腰はどうしようもなくなっていました。

そんな私を見かねた主人がサプライズで
このマッサージクッションをプレゼントしてくれました。

ここのボタンを1回押すと電源が入り
2回押すとヒーターも付きます。
3回押すと電源が切れるというシンプルさ。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

腰だけではなく、肩・背中・足までもこれひとつでマッサージすることができます。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均
出典:Amazonオムロンマッサージクッション

サイズは約幅390mm×奥行265mm×高さ105mm
重さは約1.6kgとコンパクト!

だからこそ凝っている部位に当てやすいし
好きな場所でマッサージをすることができるのでお気に入りです^^ 

ちなみにカバーは洗濯可能です。 

プレゼントはいつになっても嬉しい

プレゼントはやっぱりいつになっても嬉しいものです。
今回はサプライズだったのでより一層驚き+嬉しさ倍増でした(笑)
本当に感謝!

改めて人を想い、プレゼントを選び、プレゼントすることの尊さを実感しました。
これから大切に使っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

michillにて記事掲載させていただいています。
よければ覗きに来てくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
miccill

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2