楽天ブラックフライデーでお買い物

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

11/22から始まった楽天ブラックフライデー。

今回も欲しいものがいくつかあったので
お買い物しました。

まず一つが、ALLNAのセット。

ALLNAは今まで気になっていたものの
なかなか手を出せずにいました。

しかし今回、シャンプーとトリートメント
シャンプーとトリートメントの詰め替え
ヘアオイルの5点セットが
50%オフで9940円が4970円に
なっていたので思い切って注文! 

最近、またアミノ系シャンプーを色々お試し中なので
ALLNAを使うのが楽しみです。

また近頃、年々髪のコシが気になり始めたので
ALLNAのスカルプシリーズも気になるところ。

二つ目はセタフィル。

子どもと私の保湿はここ最近セタフィルを使っており
そろそろ底つきそうだったので購入。

保湿力は抜群でこな吹きがちな今からの季節でも
十分潤ってくれるので安心感があります。

ここからの商品はクーポン利用で50%オフです!

 

 

 

 

#楽天お買い物マラソン

#楽天購入品

#楽天で買って良かったもの

#楽天マラソン

タイトルとURLをコピーしました