先日iHerbでお買い物をしたのですが、今回は珍しく二回に分けて注文しました。
我が家がリピートしまくっているおすすめ商品がたくさんなので
今回もブログでご紹介したいと思います。



iHerbで購入したもの

1回目に購入したものがこちら。

P1150619

二回目に購入品のがこちら。

P1160546

ほぼ子どものベビーフードが占めています。笑

ベビーフード関係

まずはベビーフード関係から。

P1150627
▶︎ Earth's Best, 有機全粒穀物オートミールシリアル, 8オンス(227 g)

ずっとリピートしている我が家の定番商品。
ベビー用オートミールです。 

だいたい子どもの朝ごはんはオートミールを食べさせることが多くこちらを使っています。 
オートミールには食物繊維が豊富で便秘解消にも効果的。
便秘がちな我が子は大変助かっています。

Earth's Best, 有機全粒穀物オートミールシリアル, 8オンス(227 g)
非遺伝子組み換え、無農薬、無塩、無糖、保存料不使用に加え
中期から不足しがちな鉄分や亜鉛、ビタミンB群などの栄養素が強化されている商品です。

忙しい朝でもこのオートミールにお湯と野菜・果物やヨーグルトなんかを加えて
レンジでチンするだけで朝食が完成。めちゃくちゃ楽で美味しいので重宝しています。

ただこの Earth's Best, 有機全粒穀物オートミールシリアル, 8オンス(227 g)
箱にそのまま粉末のオートミールが入っているので最初開封した時はびっくりしました。笑

このままでは使いにくいので別容器に入れ替えて使っています。 

P1150630

次もオートミール。

P1160551
▶︎ Gerber, DHAとプロバイオティック、シングルグレインオートミールシリアル  

こちらのオートミールは初めての購入。
まだ上記で紹介したオートミールが残っているので開封していませんが
こちらはしっかり容器に入っているので使いやすそうです。

Gerber, DHAとプロバイオティック、シングルグレインオートミールシリアル
非遺伝子組み換え、容器はBPAフリーの上
不足しがちなDHA、鉄分、亜鉛、ビタミン類が豊富に入っています。

今まで取りきれていなかったDHAなども気軽に補えそうですし
使いやすい容器なのでお試しで一つ購入してみました。

よかったら、またリピートしてみようかなと思っています。

次はスムージー系。

P1160550

P1150624

P1160547

ちょうどセール中ということもあり、大量買い。
これは本当に使いやすくておすすめ!!!
オーガニックな上、いつもは取れないような野菜や果物が入っているのでありがたい。
ほとんどが6ヶ月から使用可能なので、裏ごしが面倒だなという時にもおすすめです。
(初めてあげる時は少量、初めてあげる食材は2つ以上にならないよう1つから)

中身はどろっとしたスムージーのような感じ。
大きくなればそのままチュウチュウ吸えるかな?と思います。

私は上記で紹介したオートミールに加えたり
野菜系のものはおやきにしたり、果物系のものはパンケーキを焼いたりしています。
子どももかなり食いつきがよく、パクパク食べてくれています。

こちらは開封後、冷蔵庫だと24時間保存可能。
食べきれない分は冷凍しています。

また、パウチになっているので賞味期限が長いやつは
子どもの非常食としても取ってあります。
 
次はちょっとしたおやつ。

P1150625

まだお菓子系はほぼ食べさせていないのですが、どうしてもの時用にこちらを購入。
砂糖・塩不使用なのもありがたいです。これなら罪悪感なく渡すことができます。

歯磨き粉

そろそろ歯磨き粉が切れそうだったので
いつものものと、気になったものを二つ購入してみました。

P1150621

Now Foods, ソリューション、XyliWhite、重曹入り歯磨きジェル、フッ素不使用、プラチナミント はずっとリピートしているもの。
フッ素関係不使用なのに、大容量で格安なのがありがたいです。
我が家で使っている電動歯ブラシのソニッケアでも使いやすいのでお気に入りです。

Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉
マヌカオイル配合で口腔環境を整えてくれるとのこと。
粘着きなども抑えてくれるそうなので試してみたいと思います。
ちなみにこちらもフッ素不使用です。

オイル&シャンプー


最後にいつもリピートしているオイルとお試しで買ってみたシャンプー。

P1150623

Acure, The Essentials モロッコ産アルガンオイル
何度リピートしたか分からないくらいほどの我が家の定番商品。
このオイルはスキンケアヘアケア両方に使っています。

 合わせて読みたい 

Mineral Fusion, ヘア・リペア シャンプーは初めて購入。
くせ毛、傷んだ髪に効果的ということで購入しました。
本来はコンディショナーとセットで使うと思うのですが、私は単体で使っています。

実際に使ってみたら、シャンプー中と流す時に若干キシむ。
シャンプー後にコンディショナーで整えるとは思うのですが
私は単体での使用なので、効果はちょっとイマイチ。

コンディショナーとセットで使うつもりはないので
実際に使ってみてリピはないかな、と思いました。

最後に

今回は久しぶりにiHerbで大量購入。
ベビーフード関係は本当に使いやすくて重宝しています。

クーポンコード「JMB178」をお使いいただくとさらに5%オフになります。
ご自由にお使いください。

iHerb

他のiHerb購入品記事もあります。ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓連載&フォト投稿中↓


↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ