ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

我が家はバスタオルではなく、フェイスタオルを使用しています。

 

実家もずっとフェイスタオルでした。

これはずっと、とてもよかったなーと思うことの一つです。

 

そして我が家で使用しているフェイスタオルは、

茶色のタオルがお風呂用が購入したもの。

白色のタオルが手拭き用で、主人の会社で配られた粗品のタオル。

 

この粗品のタオルは、意外にも生地もとてもしっかりしていて、ふわふわです。

安いタオル買うよりも全然ふわふわで、とても気に入っています。

 

白地で、文字が入っているものの、畳めば文字は見えないため、

私はあまり気になりません。

 

タオルのお値段はピンからキリまであるため、揃えようと思うと結構な額に。

あまりタオルにこだわりがない私には、少しお高いなーと思うのが現実。

しかし、無印のタオルも気になっているのも正直なところです。

 

まだまだ粗品タオルで事足りている我が家。

購入したお風呂用タオルがくたびれてしまったら、

こちらも粗品タオルに変更になると思います。

 

こういう日常的に使うものを、配っていただけると本当にありがたいですね。

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ