2017年やりたいこと50のリストにも書いていた、ジェラートピケの福袋購入。 
▶︎2017年やりたいこと50のリスト 〜ワクワクが止まらない〜

ミニマリストながらも、ずっと憧れていたジェラートピケ。
死ぬまでに一度で良いから着てみたかったのです。

そして今年は福袋を運良くゲットできたので
初ジェラピケを堪能できるようになりました!!

2018年、ジェラピケ福袋の中身

ジェラートピケの福袋には8,000円と16,000円の2種類あります。
8,000円の方はその年の干支がモチーフになった可愛らしいカラーのもの
16,000円の方は、8,000円のものよりも大人向けでネット限定販売のものです。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

今回私が購入したのは、ネット限定の16,000円の方。
実は福袋は、大学生時代1度買ったきり。
久しぶりに購入したのでワクワクしておりましたw

中身はこんな感じでした!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

去年は無地のネイビーだったみたいなのですが
今年はボーダーのグレーでした!
個人的にグレーが好きなので、かなり楽しみにしていました!

実際見てみると、落ち着いた色合いの中でも可愛らしさがある感じです。
去年のよりも可愛らしさがアップしたように感じます。
 
細かくご紹介すると、モコモコ生地の
カーディガン、ロングパンツ、ソックス、ブランケット。

噂で聞いていた通り、柔らかフワフワ生地で
めちゃくちゃ気持ちいいです!!!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均
 
インナーのカラーは白色で
カップ付きキャミソール・長袖のロングシャツ・レギンスでした!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

私的にはブランケットが入っているとは予想しておらず
去年同様、ウエストウォーマー(腹巻)だと思っていました!

ウエストウォーマーよりもブランケットの方が
私的には使いやすいのでうれしかったです^^

可愛いけれど、モコモコ生地なのでかさばる!

ジェラピケといえば、この肌触り抜群のモコモコ生地!
本気で気持ちよく、ずっと触っていたいぐらいw

しかし、収納するときは結構厚みが出てかさばります。
自分で言うのもなんですが、ここを気にするところが主婦というか・・・(笑)
学生のときだったら気にしなかっただろうな、と思いました。

暖かくなってきたら、どう収納しようかなと今から考えています(笑)

でもそれ以上に可愛くて満足度は高い

収納に悩みそうではありますが
死ぬまでに一度はジェラートピケのルームウエアを
堪能してみたかったのでかなり満足です♪

もう肌触りが気持ちよくて、たまりません!!!

女子という年齢でもなくなってきたのですが
可愛すぎて自分も女子力が上がったような錯覚に陥りつつありますwww
ジェラピケ効果恐るべし。

私にとってルームウエアにしてはかなり奮発したので
大切に着ていきたいと思っています^^

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

michillにて記事掲載させていただいています。
よければ覗きに来てくださると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓
miccill

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2