【ガチャ】小さい頃を思い出す!クオリティが高いおジャ魔女どれみポロンタップコレクション

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

先日、子供と一緒にガシャポン売り場へ。
するとおジャ魔女どれみのポロンタップシリーズを発見!

小さい頃、おジャ魔女どれみが大好きでアニメシリーズを見ており
大人になった今も「dアニメストア」でしょっちゅう見返していました。

子供の頃も今も大好きなおジャ魔女どれみのポロンとタップの
ミニチュアは是非ともしたい!なんならコンプしたい!と思い
子供と一緒にガチャガチャを回してきました。笑

結果、無事にコンプリート。

P1400677
可愛すぎる!!!あの時のおもちゃがそのままミニチュアになってる!!!
こうして全部並べてみるとさらに可愛さが増します。

P1400680
パララタップは中央のピンクのボタンが押せるようになっています。
色味も綺麗でちゃんと再現されています。

P1400679
リースぽろんは周りのリースがくるくると回り
これまたとっても可愛い!!
回り方も引っかかりもなくスムーズで感動。

P1400682
ジュエリーポロンとクルールポロン。
ジュエリーポロンは、上下に引くと真ん中にジュエルがちゃんと現れます。

P1400675
クルールポロンは、上の魔法玉のシールが貼ってある部分がくるくると回ります。
持ち手の部分はちゃんと3色の魔法玉が入っています。

本当に再現がすごい。
細かい部分までしっかりと作り込まれていて
見ているだけで幼い頃遊んでいた時のことを思いだします。

P1400684
大切にしたいので、家で余っていたダイソーで購入した
仕切りが付け替えられるケースに収納。

長さのあるステッキ系もピッタリ。

透明のケースなので、そのままでも見て楽しむことができるし
開けて触って楽しむこともできています。

タイトルとURLをコピーしました