【2023年】amazonブラックフライデー購入品

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

11月22日から先行スタートした
アマゾンのブラックフライデー

アマゾンのブラックフライデーは、アマゾンプライムデーと違い
プライム会員でなくてもお買い物が可能です。
(プライム会員の方がお得にお買い物ができます)

今年もかなりお安くなっている商品が盛り沢山。

スポンサーリンク

①キュキュット食器用洗剤

71zzbuRORYL._AC_SL1500_

キュキュットの食器用洗剤が、4.5Lで1,361円と激安。
まさかの52%オフです!

🔗花王 キュキュット 4.5L 業務用 食器用 洗剤 オレンジの香り

いつもはマジカの無香料タイプを愛用しているのですが
今回セールになっているキュキュットが、100mlあたり30円
いつも使っているマジカは定期便の10%オフ使って、100mlあたり49円。
あまりの安さにポチってしまいました。笑

しばらくは食器用洗剤を買わなくて済みそうです。

②アタックゼロ洗濯洗剤

817PDqdmD9L._AC_SL1500_
夏場からずっと愛用している洗濯洗剤のアタックゼロ。

🔗デカラクサイズ アタックZERO 部屋干し 洗濯洗剤

夏場は、梅雨の時期で部屋干しだったし
今の時期はカメムシなどの虫対策で部屋干し中の我が家。

色々洗濯洗剤は使ってきましたが
洗濯洗剤の中ではアタックゼロの部屋干し用が
一番効果を感じているのでリピート中。

今回は2200gが1,532円。
定期便にするとさらに10%オフが適応されるので1,379円に。

1,532円の場合だと100mlあたり69円
1,379円の場合だと100mlあたり62円。

いつものドラックストアで買うよりはお安くゲットすることができました。

③TIRTIRクッションファンデーション

51oN1kMXUnL._AC_SL1080_
今年から毎日愛用しているTIRTIRのクッションファンデーション。
2,970円が30%オフの2,079円に。

🔗[TIRTIR] Mask fit Cushion [ティルティル] マスクフィットクッション 本体 18g

コレも毎日使うものなのでお安くゲット。

私は赤とピンクを試しましたが、今はピンクの方が合っており
現在はピンクを愛用しています^^

④ファンケルマイルドクレンジングオイル

51X6NOlL3ML._AC_SL1500_

こちらも今年から愛用しているファンケルのクレンジングオイル。
まさかのブラックフライデーで割引対象になっていたのでポチり。

🔗ファンケル (FANCL) マイルド クレンジング オイル <ブラック&スムース> 120mL×2本

2本セットで、3,740円が3,179円!
15%オフなので、かなりお得だと感じます。

もちろん、1本売りもセール対象になっており
こちらも1,980円が1,683円になっています。

⑤VTリードルショット100

P1410849
現在、お試しで1本購入し使ってみているのですが
なかなか効果を感じており、もう少し使いづけてみようと思いポチ。

🔗VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) リードルショット

3,520円が20%オフの2,816円!
なかなかお安いです。

最初はピリピリするけれど、今は気持ちよく
コレを使うとやっぱり肌の調子が良い感じ。

⑥いなばのツナ缶

911Oui05QBL._AC_SL1500_

値上がりが半端ない、ツナ缶。
我が家はよくツナ缶を使うのですが
まさかの使っている食塩無添加のツナ缶が30%オフに!

🔗いなば食品 いなば ライトツナ食塩無添加 70g×12缶入

近くのスーパーなどではこの値段では
現在絶対に買えないので購入。

⑦炭酸水

51R+0wMS1BL._AC_SL1000_

ほぼ毎日飲んでいる炭酸水。
アマゾンブランドの炭酸水は初めて購入するのですが
1本あたり48円で家まで届けてくれるのでポチり。

🔗Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml × 24本

飲料系は本当に重いので、家まで届けてくれるのはありがたいです。

⑧十六茶

71RMErpr2bL._AC_SL1500_

ブラックフライデーで必ずお安くなるペットボトル飲料。
今回は29%オフになっていた十六茶を購入しました。

🔗アサヒ飲料 十六茶麦茶 ラベルレスボトル 660ml×24本

基本外出の際は水筒を持って行くのですが
洗い物をしたくない日や、水筒では足りなさそうな時に
ペットボトルのお茶を持って行くので
最近は、ブラックフライデーなどのセール時に箱買いをしています。

以上が、現時点でアマゾンブラックフライデーで購入したものです。
先行セールは23日までで、ブラックフライデーは24日から12月1日まで開催です。 
かなりお買い得商品が盛り沢山なので
お買い物予定の方は、ぜひお忘れなく! 

#ブラックフライデー

#Amazonブラックフライデー

タイトルとURLをコピーしました