【2023年】アイハーブのブラックフライデーもスタート!

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

アイハーブでもブラックフライデーが開催されました!
アマゾンに続き、久しぶりにアイハーブでもお買い物をしました。

iHerb
スポンサーリンク

①ハチミツ

P1370591
まず一つ目が「オーガニックハチミツ」。
蜂蜜は家族みんな大好きで我が家に常に常備している食品の一つ。
最近は子供が食パンには必ず蜂蜜を使うので消費量が半端ない。笑

そろそろアイハーブのこのハチミツが無くなりそうだったので
ブラックフライデーのセールを利用して購入しました。

🔗Wholesome Sweeteners, 非加熱+無ろ過オーガニックハチミツ、454g

②ホワイトペッパー

スクリーンショット 2023-11-24 15.25.04
我が家でずっと愛用している調味料の一つ
シンプリーオーガニックの「ホワイトペッパー」。

クセもなく、料理に使いやすいのでほぼ毎日使っているのに
そこそこ量があるので全然無くなりません。笑 

🔗Simply Organic, ホワイトペッパー, 81 g

③ブラックペッパー

スクリーンショット 2023-11-24 15.25.09

お次は初めて購入した「ブラックペッパー粒(ミル付き)」。
いつもはホワイトペッパーと同じくシンプリーオーガニックの
ブラックペッパーを使っているのですが、品切れで買えず。

調べてみるとセール中でめちゃくちゃ安くなっていたので
お試しでこちらを購入してみました。

レビューによると、かなり大きいみたいです(笑)

🔗California Gold Nutrition, フーズ – ブラックペッパー粒(ミル付き)、170g 

④ダークチョコ

スクリーンショット 2023-11-24 15.25.13

こちらも今回初めて購入する「ダークチョコレート」。

たまーにアイハーブでチョコレートを買いたくなるのですが
色々調べてみると、こちらが結構人気みたいで美味しいらしいので
お試しにセールを利用して購入。
 
88%のダークチョコ、結構苦そうですが
どんなお味か食べてみるのが楽しみです^^

🔗Endangered Species Chocolate, ストロング+ベルベッティダークチョコレート、85g

⑤ホワイトニング歯磨き粉

P1400429
夏のセールで久しぶりに購入した「3D White歯磨き粉」。

あれから使い続けているのですが
若干ではありますが、白くなったような気がしています。 

味などは日本のものをほぼ差を感じず、使いやすく
歯磨き後のスッキリ感も個人的には好きで、今回もリピート買い。

🔗Crest, 3D White(3Dホワイト)、虫歯予防フッ素歯磨き粉、ラディアントミント、2個セット

⑥ビタミンC美容液

P1400431
最後は何度リピートしているか分からないほど大好きな
Mad Hippie, ビタミンC美容液」。

コレを使い始めてからお肌の調子が本当にいいし
たまに切らして使えない時は、やっぱり肌がイマイチ。

正直、シミ?そばかす?の部分が薄くなってきた
なんていう実感はないのですが
肌質がやっぱり変わるな〜と感じています。

私的にはお高めのお値段ではありますが
これ一本で数ヶ月持つし、たまにのセールを利用して購入しています。

🔗Mad Hippie, ビタミンC美容液、8つの有用成分、30ml

以上が今回、アイハーブのブラックフライデーで購入した商品です。
アイハーブのブラックフライデーは11月26日3時までです。
(太平洋時間、11月25日10:00まで)

スクリーンショット 2023-11-24 15.08.00

ブラックフライデーは1万円以上購入、という条件はついていますが
「JPBF25」のコードを入力すると、全品25%オフとなります。

また、ブラックフライデーセールでは併用できませんが
普段のお買い物の際はクーポンコード「JMB178」を使うと
割引になるのでご自由にお使いください。 

iHerb
タイトルとURLをコピーしました