ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

何やら、カミソリよりもシェーバーの方が

肌にも負担が少ないようで、ずーっと気になっていたシェーバー。

 

先日500円で見つけて、試しに買ってみたらめちゃくちゃ優秀!

シェーバーのおかげで、カミソリと眉ばさみを手放すことができました。

 

私が購入したシェーバー

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

ドン・キホーテで、ふと目に付いたこのシェーバー。

なんと、ワンコインの500円(税別)という魅力的なお値段!

 

ずっと前から(2年半ぐらい前から)気になっており

お店やネットで気が向いた時に見ていたのですが

どれも私にとっては、いいお値段するものばかり。

 

初めて買う物でお試しで使いたい私には

ちょっと手が出しにくかったです。

 

しかし、500円とならば試してみる価値あり!と思い切って購入。

これが本当に買ってよかったと感じています。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

付属には、お掃除用のブラシと、眉の長さを整えるコームがついていました。

最初は、シェーバーで眉の長さを整えるのに少し戸惑いました。

 

慣れるまでは程よい長さに調節するのはちょっと難しいですが

慣れてしまえば、これまた使いやすくてとてもいい!

これによって、眉ばさみをできました^^

手放したカミソリと眉ばさみ


ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

今まで眉のお手入れは、カミソリで。

長さは眉ばさみの別々のモノでお手入れをしていました。

 

どちらも小さいサイズなので、場所をとることはそれほどないのですが

何とも「ものが多いのがちょっとな」と感じていました。

 

今回シェーバー1本でこのカミソリと眉ばさみを兼用できるので

一段とすっきり、今まで少しモヤモヤしていたのがなくなりました^^

見た目もサイズもコンパクトでいい!


サイズも、スタイリッシュ・コンパクトでいいです。

持ち運ぶ際にもポーチに入りやすいサイズなので、便利。

見た目のデザインも500円には見えないので満足です^^


最後に


なかば諦めていた、眉のお手入れ1本化。

思わぬ出会いに感謝です!
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。
断捨離してますか?
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ