【購入品】お家で映画館気分!我が家にプロジェクターが仲間入りしました

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

先日リビングを少し模様替えしました。

模様替えをした理由は、主人が念願のプロジェクターを買ったため^^

これでお家で映画館気分を味わいながら、映画を楽しむことができています。

 

主人の長年の夢であった、プロジェクターで家で映画を見るというもの。

先日その夢が叶いました。

 

コツコツお小遣いからためて、念願のプロジェクターを購入。

とっても嬉しそうでした^^

 

今回購入したプロジェクターは

S1(ASUS)エイスースモバイルプロジェクター

 

 

小ぶりなのに、機能はとってもいい。

家で使うには、十分すぎるほどの機能性を持っています。

コンパクトなのが私にとっては、ポイントがとても高いです^^

 

ミニマリストブログ ミニマリスト主婦 シンプルライフブログ 持たない暮らしブログ プロジェクター

 

カバーも付いていて、収納もとってもしやすいです。

ごちゃつくコード類も一緒に収納することができます。

 

持たない暮らしブログ 身の丈の暮らしブログ 小さな暮らしブログ ミニマリストブログ ミニマリスト主婦 二人暮らしブログ

 

我が家では、プリンターと無印良品のポリプロピレンの間にすっぽり収納しています。

コンパクトなので、一見物が増えた感じがしなくて、私も満足^^

 

ミニマリスト持ち物 ミニマリスト女性持ち物 ミニマリスト女性ブログ シンプルライフブログ 持たない暮らしブログおすすめ おすすめブログ

 

今回我が家は、プロジェクターのみの購入のため

スクリーンの代わりに、我が家の真っ白な壁を使うことに。

 

とういうことで、届いたその日にリビングを模様替え!

といっても、ソファーを動かしただけなのですが(笑)

 

▼ 以前のリビング

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト家族ブログ ミニマリストリビング ミニマリスト持ち物 シンプルライフブログ 持たない暮らしブログ 少ないもので暮らすブログ

 

▼模様替えしたリビング

 

ミニマリストブログ 少ないもので暮らすブログ 持たない暮らしブログ 暮らしブログ ミニマリスト持ち物 プロジェクター

 

早速、セッティングをして映画を。

我が家はアマゾンプライムに入っているので映画み放題です^^

映画大好きな我が家にはぴったりでした。

 

▼ 壁をスクリーン代わりに ▼

家庭用プロジェクターおすすめ ミニマリスト持ち物 ミニマリストブログ

 

今までMacで映画を見ていましたが、やはりプロジェクターで映して

大画面で観るとまた違って、とても迫力がありました^^

すごく映画館気分が味わえて、とっても満足。

  

リビングに家具をおいていないので、すぐに模様替えもでき

スクリーンもいらず、壁も利用できてとてもいい感じでした^^

 

 (↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

タイトルとURLをコピーしました