カーテンがないリビング

リビング
記事内に広告が含まれています。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

先日カーテンを、洗った時のリビング。

久しぶりにお天気がよかったので、全部屋のカーテンを洗いました。

カーテンがなくなったリビングが、とてもスッキリしていて

心地よかったので、写真でパシャり。

 

普段当たり前につけていて、当たり前にあるカーテン。

しかし取り外してみると、とてもスッキリしていて

普段は無意識に、視覚的なノイズになっているのだと実感しました。

しかし、今の現状的にはカーテンをなくすのは不可能に近いですが

カーテンが必要なくなったらいいなーと、思っています。
 

使ったことがないので、なんとも言えませんが

勝手なイメージでは、ブラインドもお手入れが大変そうなので

何もつけないけれど、目隠しと遮熱、遮光が可能なものがあるといいなと

漠然に思っています。

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
すっきり暮らす
少ないモノで暮らす
ミニマリストになりたい
持たない暮らし
シンプルライフ

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ 

タイトルとURLをコピーしました