先日、岐阜旅行に行った際に買ったカード。
【関連記事】2泊3日の岐阜旅行! 〜自然がいっぱいで素敵でした〜

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

いつもは、食べ物以外のお土産を買うことはないのですが
今回は一目惚れをして、どうしても家に飾りたいと思い購入しました^^

不思議と、この絵のカードを手にした時
購入する際に、こうしたい!というのが明確なイメージが
ポンッと浮かんだんです^^♩

我が家では絵を飾ることが今の生活でなかったので
セリアで可愛らしいフレームを新たに購入し、カードを挟んで飾りました♡

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

うん!うん!イメージ通り!!!!
可愛すぎる!!!!

このイラストレーターさんは、柴田ケイコさんという方。
本当私の好みなイラストです♡

今の生活を始めて、自分の好きなことを見つめ直すために
削ぎ落とすことに集中してきたため、何かを飾るということはしてきませんでした。

しかし、今はほとんど削ぎ落としたため
飾って楽しむという余裕が生まれ、より愛でられるようになりました^^

ちなみに、飾っている場所はリビングの白い棚の上。
【関連記事】 リビングの模様替え 〜何もないから気軽に自由自在にできる〜

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

お気に入りのモノを "少し置く" からこそ
楽しむ余裕が出たんだろうなと感じています♡

それにしても可愛すぎて、お掃除するのも全然苦じゃありません^^笑
1日に数回見つめては、ホッコリさせてもらっています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
すっきり暮らす
少ないモノで暮らす
ミニマリストになりたい
持たない暮らし
シンプルライフ

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2