【断捨離】半袖Tシャツ3枚処分

整理整頓
記事内に広告が含まれています。

写真では2枚しか写っていませんが、

よれてきていた半袖のTシャツを3枚、処分しました。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

先日無印で、「汗じみしにくいTシャツ」を購入したため

半袖Tシャツを3枚処分しました。

かれこれ、4年〜5年ほど使っていたTシャツ。

黄ばみが目立ってきたり、ヨレてきていたため

買い替えを検討してたものです。

黄ばみは最初の頃、「ウタマロ石鹸」で取っていたのですが

だんだん落ちないシミに。

また、インナーとして着る半袖のシャツが3枚だったので、

着る機会も多く、劣化もそれなりに早くなっていました。

前からずっと買い替えを検討していましたが、

このTシャツの着心地も気に入っていた上に

店頭で見ていてもこのシャツ以上に、なかなか気に入るものがなく

騙し騙し着ていた感じでした。

しかし、やっと今年無印で気に入るTシャツを発見し

無事に買い替えができました。

今回白Tシャツ2枚と黒Tシャツ2枚=計4枚を購入。

半袖Tシャツ3枚を処分、といことで1枚増えた形になりました。

▼おすすめネット買取サイト「フクウロ」▼

タイトルとURLをコピーしました