【少ない服で暮らす】私の大好きなアイテム ニット帽

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

寒さが一段と増してきたので、着々と冬支度をしています。

今回は、私が冬アイテムの中でも好きなニット帽。


冬になると外出の際ほぼ使うのがニット帽。
それぐらい大好きな冬のアイテムです。

現在私が持っているニット帽は2色。
グレーとダークグレーです。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋
こちらは、3〜5年ほど愛用しているモノ。
形、色、素材、締め付け感、暖かさ、全てが私好み。

冬になると毎回使うので、ネットに入れてお洗濯をしていますが
型崩れもそれほど気になることなく、まだまだ現役です。
(※本来は手洗いです)

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

こちらは、去年買ったばかりのモノ。
ずっと使っていたグレーも好きですが
服装の感じも以前と比べ変わったので
もう少し暗めのモノが必要となり、ダークグレーを購入しました。

グレーのニット帽に比べて、形が浅型です。
これも流行の形からなのかもしれませんね。

完璧に私好み。 
とっても可愛くて大好きです。

どちらのニット帽も同じブランドのもの。
niko and …です。

私自身、ニット帽には結構こだわりがあり
いろいろなお店で試してきましたが
私に合うニット帽はniko and(ニコアンド)のモノが1番でした。

今年の冬も、たくさん活躍してくれると思うので
寒いのが苦手な私ですが楽しみです^^♩
これからも大切に使っていきたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました