こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

そろそろ子どものお気に入りのおやつがなくなりそうだったのでiHerbで注文。
それが無事手元に届いたのでブログでもご紹介したいと思います。




野菜嫌いの子どもが好きなiherb商品

我が子はとにかく野菜嫌い。
なかなか食べてくれないので、おやつで少しでも野菜が取れるようにと
なるべくシュガーフリーの野菜入りの商品を中心に選ぶようにしています。

iHerb

①野菜入りベビー用パウチ

そんな我が家の超定番商品となっているiHerbのベビー用パウチ。

P1220206
上から

いつもはフルーツが多いパウチも色々頼んでいましたが今回はとにかく野菜中心に選びました。

野菜嫌いな我が子ですが、なぜか野菜だけしか入っていない
Plum Organics,ニンジン、豆、ほうれん草とトマト」 のパウチが大好きで
めちゃくちゃ食いつきがいいんですよね。苦笑

子どもが喜んで野菜をとってくれるのでちょっと値ははりますが
災害時の非常食としても活躍してくれるので、本当にiherbの野菜入りパウチには助けられています。

②野菜入りベビーせんべい

P1220203
野菜入りのベビーせんべい 「Hot Kid, ベビー マムマム、ベジタブル ライス ラスク

以前このシリーズは、オリジナル味りんご味 を食べさせていて
とても食いつきが良かったので今回は
ケール・キャベツ・にんじん・ほうれん草入りの野菜バージョンを購入。

どれも我が子が絶対に食べない野菜なので、入っているのはありがたいです。

そしてこのHot Kid, ベビー マムマム、ベジタブル ライス ラスク
一枚が結構な大きさなのに24枚入りとなかなかのコスパの良さが魅力。

③野菜入りパフ

P1220200
左から

これは、以前 イチゴ&ビーツばなな&かぼちゃ 味を食べさせていたのですが
こちらも食いつきが良かったので今回は緑系の野菜を購入しました。

パフが60gも入っていてかなり大容量なのでなかなかのコスパの良さ。

ただ容器が大きいので外出の際に持っていくのは不向きなので
そのため持ち歩きの際は小分けにして持っていく必要があります。

④野菜果物のオーツバー

P1220204
こちらは初めて購入した「 ハッピートット、ファイバー&プロテイン・ソフトベイクド・オーツバー、オーガニック・リンゴ、ホウレンソウ

一箱5本入りで500円ちょいなので1本100円ちょっとと決して安くはないですが 
野菜と果物・プロテインが入ったオーツバーで栄養も高く
歯応えがあって腹持ちも良さそうなので今回初めて購入してみました。

我が子は食いしん坊なので、油断したら1回で一箱食べ切りそうなので
栄養的にも食べ過ぎは注意して渡したいと思います。

⑤フリーズドライフルーツ

P1220208
こちらも何度もリピートしている「 フルーツクリスプ、バラエティーパック 」。
こちらはフリーズドライされた梨・リンゴ・イチゴ&ばななの3種類が
1箱6袋入っているバラエティセット。

フリーズドライフルーツなので大人の私たちが食べても美味しいです。

こちらも決して安くはありませんが我が子はどのセットも好きなので
果物を切らしてしまった時や外出の際用に買っています。

⑥オートミール

P1220199
久しぶりにiherbで購入できた「 アップルブルーベリー、全粒小麦シリアル 」。
個人的にはこのシリーズ、栄養価が高いのが本当にありがたいです。

離乳食時にめちゃくちゃ活躍したオートミールですが、実は幼児食になってからは初めてです。
そのため久しぶりのオートミール食べてくれるかちょっと不安ではあります。笑 

そのままで食べてくれなかった場合は、手作りのオートミールバーを作ろうと思います。 

大人用で購入した食品

P1220202
こちらは初めて購入した「 オーガニックヘーゼルナッツスプレッド, クラシック
ヌテラみたいな感じの商品らしいのですが、ずっと気になっていたので
今回思い切って購入してみました。

こちらの商品は、ダークと今回我が家が購入したクラシックの2種類あり甘さが違うとこと。
我が家は甘めが好きなので甘めのクラシックを選びました。美味しいといいな。

P1220201
最後にビタミンCのグミ「 ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチン不使用
以前「 グミビタミンCスライシーズ 」を食べて美味しかったのでリピートしようと思いましたが
調べてみると ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチン不使用もなかなか評価が良かったので
試しに購入してみました。

こちらは大人用ですが、iherbでは「GummiKing, 子ども用ビタミンC 」など
2歳以上から食べられる子ども用のビタミングミも販売されています。
我が家ももう少ししたら買ってみようかなと考えています。 

クーポンコードとポイント経由はこちら

iHerbでは注文の際クーポンコードを入力したらどなたでも何度でも5%オフになります。
よろしければご自由に「JMB178」をご利用下さい。

また、楽天リーベイツ経由すればさらに楽天スーパーポイントもゲットでき
よりお得にお買い物をすることができます。
 
Rebatesお友達紹介キャンペーン

他のiHerb購入品記事もあります。ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ