こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

現在iHerbでセールが行われているので
これを利用して久しぶりにお買い物をしました。

今回もいつもとほぼ変わらずリピートしているものばかりですが
一つだけ気になったお菓子を初めて購入してみました。


 

iHerb購入品

P1250045
久しぶりのiHerbでのお買い物ということとセールが重なったということもあり
いつもよりも多いお買い物となりました。

今回iHerbで購入したものがこちら。

P1250049
ほとんどがリピートしている我が家の定番商品です。笑
ここからカテゴリに分けてご紹介していきたいと思います。

⒈ベビーパウチ

野菜嫌いな我が子でも大好きなiHerbの野菜・果物のベビーパウチ。
どれも砂糖を使われていないのでありがたい商品です。

P1250053

プルーン のパウチはプルーン単体なので離乳食初期からも使えてかなり重宝しました。 
最近鉄分が足りていないかな?と思ったので久しぶりに購入。 
大人が食べても美味しいです。

オーガニックバナナ、ビート、スカッシュ&ブルーベリー
スーパーベリー、オーガニック梨、ビート、ブラックベリー
なかなか家では取り入れにくいビートが入っているので重宝しています。

ビートはかなり栄養豊富。
しかし何度か自分で調理したことがあるのですが
土の香りというかなんというかちょっとクセのある味で
なかなか食べにくかったので子供も食べやすい味のパウチになっているのは本当に助かります。 

P1250055

我が子は野菜が嫌いなのでなかなか家では出しにくい
ほうれん草、ケール、アボカドが入ったパウチを購入し。

中でもケールなんかは我が家では絶対に買わない野菜なので
こうして子供が美味しく食べられるパウチに入っているのは本当にありがたいです。

P1250057
豆類もなかなか苦手なようで食べてくれないので
こちらはエンドウ豆が入っているパウチを中心に購入。

ファイバー&プロテイン、梨、キウイ、ケールはプロテインも入っているので
タンパク質も取れるのが嬉しいです。

P1250059
こちらは4袋がセットになった商品。
単品で購入するよりもちょっとお安いのでセット売りがあったらラッキー!

ほうれん草もケールも我が子はそのままでは絶対に食べないのですが
このパウチなら食べる不思議。笑

P1250060
こちらも4袋がセットになっているタイプ。
マンゴーもなかなか家では買わないので
パウチに入っているこちらをチョイスしました。

P1250061
こちらも4袋がセットになっているタイプ。
梨以外の野菜は我が子はそのままでは絶対に食べないものばかり。笑

P1250062
こちらも4袋セットになったタイプで、どれも子供が好きなものが詰まったパウチ。

⒉BROWNIE BRITTLE

P1250050
今回初めて購入した「 ブラウニー、塩キャラメル 」。
袋はジップ式になっており、一気に食べきれなくても安心。

P1250065
中は薄くてクッキーっぽい感じ。

P1250067
食感は、ザクザクカリカリしていて軽め。
キャラメル味とありますが、ほんのりする程度であまり主張することはなく
塩気がいいアクセントかつ良い塩梅でめちゃくちゃ美味しいです。

ただ、食べすぎると塩気があるため喉が渇きます。笑

今までも何度かiHerbでお菓子を注文してきましたが
中でもこれがダントツで1番美味しかったです。

これはリピートをしたいお菓子!です!

クーポンコード

クーポン「JMB178」を注文時に使うと割引となります。
ご自由にお使いください。

iHerb


他のiHerb購入品記事もあります。ぜひご覧ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ