【動画あり】iHerb購入品〜リピート品から始めてのもので〜

食品・日用品・消耗品
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。
先日のバレンタインセールを使い、iHerbでお買い物をしました。

スポンサーリンク

iHerb購入品

1.キシリトール

スクリーンショット 2021-02-22 16.17.33
お砂糖の代わりに、と思いキシリトールを購入。
甘さも十分にあり代用品として私は使えています。美味しい!

▶︎Jarrow Formulas, Xyli Pure、キシリトール、 16 oz (454 g) パウダー

2.キシリトールガム

P1270324
海外製のガムは初めて購入しましたが、おいしかったです。
ただ、届いてびっくり。想像以上に小さかったです。笑

▶︎Epic Dental, キシリトールガム、シュガーフリー、スペアミント、50個

3.アサイーパウダー

P1270323
スムージやお菓子作りに使おうと思い今回初めて購入しました。
食べるのが楽しみです。

▶︎Navitas Organics, オーガニックアサイーパウダー, 8オンス(227 g)

4.ドライストロベリー

P1270321
オートミールを作ろうと思いリピート購入。
ストロベリーをそのままドライ加工しているので
甘すっぱくそのまま食べても美味しいです。

▶︎California Gold Nutrition, フリーズドライストロベリー、そのまま食べれる丸ごとスナック、28g(1オンス)

5.ドライラズベリー

P1270322
ストロベリー同様、グラノーラ作りに使おうともいリピート購入。
こちらもそのままドライ加工されているので
甘酸っぱいラズベリーを味わえて美味しいです。

▶︎Natierra, オーガニックフリーズドライ、ラズベリー、37g(1.3oz)

6.カカオニブ

P1270320
こちらもグラノーラ作りに使おうと思いリピート購入。
甘さはほぼなく結構苦いですがそのままポリポリ食べられます。

▶︎Navitas Organics, オーガニック スイートローチョコニブ カカオスイートニブ 4 oz (113 g)

7.たんぽぽコーヒー

スクリーンショット 2021-02-22 16.18.24
コーヒーが大好きな私ですが、飲みすぎると頭が痛くなったりと不調が出てくるので
代用品を探したところこちらを発見。
元々薄めのコーヒーが好きだったこともあり切り替えも問題なく
とても美味しく飲めています。香りもとてもいいです!

▶︎Dandy Blend, タンポポ入りオーガニック・インスタントハーブ飲料、カフェインフリー、100g(3.53オンス)

8.ビタミンCドリンク

P1270329
果物っぽくはないのですが、なかなか美味しいのでリピート購入。
炭酸で割るとスッキリした味わいでとても好きです。

▶︎Dynamic Health Laboratories, 液体ビタミンC、天然柑橘味、1,000mg、473ml(16液量オンス)

9.ザクロジュース

P1270331
ビタミンCと同じシリーズのざくろジュース。
こちらは初めて購入しましたが、おいしかったです!
これもきっとリピートすると思います。

▶︎Dynamic Health Laboratories, 純粋なザクロ、100%濃縮ジュース、無糖、473ml(16液量オンス)

10.ビタミンCサプリ

スクリーンショット 2021-02-22 16.17.58
子供用のビタミンCタブレット。
中身はラムネっぽい見た目ですがラムネよりも硬めでボリボリ食べる感じです。
シュガーフリーですが、甘さもありおいしかったです。

▶︎Nature’s Plus, Source of Life(ソースオブライフ)、Animal Parade(アニマルパレード)、ビタミンC、子ども用チュアブルサプリメント、砂糖不使用、天然オレンジジュース風味、動物型タブレット90粒

11.オメガ3

P1270328
こちらも以前飲んでいたオメガ3。リピート購入です。
粒が大きいので飲みにくいのが難点ですが、今回再度購入しました。

▶︎California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒

12.ビタミンD-3

P1270327
在宅ワークの私は日光に当たる機会が少ないのが気になっていたので
こちらのビタミンDを初めて購入。
粒も小さくとっても飲みやすかったです。

▶︎Now Foods, 強力ビタミンD-3、50mcg(2,000IU)、ソフトジェル120粒

13.ペパーミント歯磨き粉

P1270325
iHerbの歯磨き粉の中でも好きな商品でリピート購入。
説明欄には一応ホワイトニング効果があるようです。

▶︎Jason Natural, パワースマイル、ホワイトニングペースト、パワフルペパーミント、3オンス(85 g)

14.キシリホワイト歯磨きジェル

P1270326
こちらも何度もリピートしている大好きな歯磨き粉。
やっぱり使用感が大好き。

▶︎Now Foods, ソリューションズ、XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル、フッ化物無添加、リフレッシュミント、181g(6.4オンス)

15.16.子供用シャンプーとリンス

P1270319
最近かなり髪の毛が絡まりやすくなった我が子に、と思い購入。
ちなみにシャンプーは体も洗える全身シャンプーです。 
使うのがとても楽しみ!

シャンプー▶︎Alaffia, 子ども用シャンプー&ボディウォッシュ、レモンラベンダー、476ml(16液量オンス)

リンス▶︎Alaffia, 子ども用、コンディショナー&ディタングラー、レモンラベンダー、476ml(16液量オンス)

動画でもご覧いただけます

今回のiHerb購入品は動画でもまとめています。
こちらの方が詳しくレビューしているので
一緒にチェックしていただけると嬉しいです^^


ちなみにiHerbで使えるクーポンコード「JMB178」はご自由にお使いください。

また、ゲームチャンネルものんびり更新しています。
こちらもよかったらどうぞ。

 

他のiHerb購入品記事もあります。ぜひご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓


↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓

↓記事掲載させていただいています↓

↓愛用品・購入品をまとめています↓

↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

タイトルとURLをコピーしました