こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

約半年ぶりにアイハーブで少しばかりお買い物。

前回はこちら。



今回もいつもと変わらずリピート品。

一つ目が子どものビタミン&ミネラルグミ。

P1370590
子どもが大好きで、ほぼ毎日食べているグミ。
こども用マルチビタミン&ミネラル

お菓子感覚で食べられるのでとても重宝しています。
私もたまに分けてもらうのですがとっても美味しいグミ。

結構人気の商品のようで、結構売り切れになることが多いので
買うタイミングを見計らうようにしています。

二つ目ははちみつ。

P1370591
我が家の定番はちみつ。
オーガニック無ろ過生ハチミツ」 

これ一つでかなり持つし、とにかく美味しい。

料理に使うというよりも
そのままでもシャリシャリして美味しいので
ちょっと口寂しくなったときにも食べたりしています。

三つ目がスピルリナ。

P1370592
なんだかんだ、飲んだり飲まなかったりで続けているサプリ。
認定オーガニックスピルリナ」 

よもぎ系の味が好きなので
このスピルリナのタブレットも個人的には好きな味。

四つ目がビタミンC美容液。

P1370593
これは何度リピートしているか分からないくらいの
ビタミンC美容液

今までいくつかビタミンCの美容液は試したことがあるのですが
やっぱりこれを使うと肌の調子がとても良く
毎日使っても数ヶ月は持つのでリピートしている商品。

アイハーブの美容関係の中でも
トップに入るくらい大好きな商品です。

五つ目はMSMローション。

P1370594
ここ最近ずっと使っているローション。
MSMローション、無香料モイスチャライジングクリーム

個人的にはちょっとサッパリ系のローション。

乾燥が気になる今の時期は正直これだけでは物足りなさを感じますが
癖のない感じがとても気に入って今も使い続けています。

伸びが良いので、1/2プッシュ〜1プッシュで
首元まで塗れるのもありがたい。

最後は子供用の全身シャンプー。

P1370595
何度かリピートしている子供の全身シャンプー。
Aveeno, ベビー、ウォッシュ & シャンプー

洗浄力も申し分なく、とにかくバランスが良い全身シャンプー。

我が子は今、髪を伸ばしており絡まりやすくなってきたのですが
このウォッシュシャンプーは絡まりが軽減された
髪の毛がサラサラになる気がして気に入っています。 

また、肌が弱めの我が子にもあっているようで
冬場はこのウォッシュシャンプーを使う方が
比較的安定しているように感じます。

以上が今回久しぶりにアイハーブで購入した商品でした。

iHerb

クーポンコード「JMB178」はご自由にお使いください。






 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓読者登録はこちらから↓




私の小さい暮らし - にほんブログ村

↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓