オールインワンスキンケアを使ってみたら、肌の調子がかなりよかった【PR】

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

今回、「COCORO化粧美容乳液」をお試しさせていただきました。

※当記事はプロモーションを含みます。

COCORO化粧美容乳液は、化粧水・美容液・乳液が
これ一本で済むオールインワン化粧品。

P1400721
オイル層とエッセンス層の2層になっており
振って混ぜ合わせて使う、まるでドレッシングのような
新感覚のオールインワン化粧品。

今まで一度だけジェルタイプの
オールインワン化粧品を使ったことがあるのですが
オイルとエッセンスの2層タイプになったものは初めて。

P1400727
(↑振って混ぜ合わせると、綺麗な黄色に)

COCORO化粧美容乳液の主要成分は
ノーベル賞を受賞した、美容成分「フラーレン」をはじめ
馬プラセンタ・ヒアルロン酸・幹細胞エキス・アルブチンなども配合。

配合成分はこちら。

P1400874
うるおい成分は、フラーレン・プラセンタエキス。
ハリ付与成分は、リンゴ果実培養細胞エキス・サボナリアブミラカルス培養エキス。
ツヤ付与成分は、a-アルブチンです。

臨床実験では抗シワ効果に有効性ありと評価された化粧品だそうで
ビタミンCの172倍以上の整肌力を持つ
フラーレンを高濃度配合しているそうです。

オールインワン化粧品でシワにも効果があるのは
個人的にはかなり嬉しい!!!

使い方は、キャップをしっかりと閉めた状態で
上下に振って混ぜてお肌に塗るだけ。

P1400735
それだけでスキンケアは終了。
香りは、柑橘系でサッパリした自然な香り。
個人的には癒される香りで好みです。

正直オールインワンスキンケアは、保湿が足りなさそうで
私の肌に合うのか?と半信半疑だったのですが
実際にCOCORO化粧美容乳液を使ってみてビックリ。

若干敏感肌で乾燥肌寄りの私でも
乾燥が気になることはなくシットリ。 

P1400881
オイルなので若干ベタつくのかと心配でしたが
そんなこともなく、肌馴染みがとても良いです。

ベタつかないのに保湿もしっかりとあるので
忙しい朝にもピッタリだし、スキンケア後のメイクもしやすい!

効果を実感し始めたのは使い始めて2日目。
朝起きて鏡を見たら、肌の調子の良さに驚きました。笑

P1400731
肌がワントーン明るいというか
キメが整っている感じが見て分かり、とても感動しました。

やはり年齢を重ねるごとに
乾燥によるシワも若干気になり始めてきたのですが
実際に使い始めて、乾燥によるシワもなく
吹き出物ができやすい私でも、ずっと肌の調子が良くてビックリしています。

私は顔を塗った後に、手に余ったのを首や腕にも塗りまくっているのですが
そのおかげか、首も腕の肌の調子が良いです。

オールインワン化粧品はやっぱり
スキンケア時間が大幅に短縮されて、手軽でいい!

COCORO化粧美容乳液の購入はこちら。
現在お試しサイズが、980円で購入できます。

タイトルとURLをコピーしました