【断捨離】最近断捨離した、収納ボックス

整理整頓
記事内に広告が含まれています。

処分対象一時保管場所にずっとあった、収納ボックスを処分しました。

これはテレビを持っていた時に、リビングの棚に使用していましたが

ものを減らしたため、必要がなくなり一旦は一時保管していました。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

他に使うところあるかな、と思って保管していましたが、

我が家には大きさも微妙で、使わないと判断。

思い切って、処分しました。

これは、主人が一人暮らししている時から使用していたもの。

きちんと主人に許可をもらって、処分に至りました。

たくさんたくさん使ったので、角もかけていましたが、

すこし愛着が湧いていたため、お別れは寂しかった。

最後はさよならを言って、お別れました。

収納ボックスをちょっとずつ処分して、気持ち的にもスッキリしてきました。

物が減れば、収納ボックスの数も断然に少なくなりますね。

タイトルとURLをコピーしました