こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

今回KEENさんからお声をかけていただき
KEENのASTORIA WEST OPEN TOEサンダルをお試しさせていただきました!


 

KEENのアストリアウエストオープントゥ

KEENには様々な種類のサンダルが販売されていますが
今回私が選んだのは「アストリアウエストオープントゥ」という商品。

P1290271
アッパーウェディングにはリサイクルPETプラスチックマテリアルが使われているそうで
ミッドソールには柔らかめのEVAが使われています。

カラーとサイズ展開

カラーは全部で5色。
  • Redwood/Pheasant
  • Desert Sage/Castor Grey
  • Blue Nights/Black Iris
  • White
  • Black/Black
今回私が選んだカラーは「Black/Black」です。

サイズに関しては、22.5~26cmまで0.5センチごとに展開されています。

お手入れ方法

お手入れ方法としては
表面についた汚れは水250mlに大さじ一杯の重曹を溶かした水で洗います。
落ちにくい汚れに関しては重曹を溶かした水に2~3時間ほどつけ置きして洗います。
洗った後はタオルでしっかりと拭き、陰干しをします。
ソール部分の汚れは消しゴムを使うのも有効的だそうです。

とにかくフィットして履きやすい

実際に届き手に取ってみると、とってもしっかりした作りでビックリしました!
止める部分はマジックテープになっており、3箇所ついており
しっかりと固定することができます。

P1290281
サンダルの底もしっかり厚みがあるため
履いて長時間歩いていても疲れにくく
しっかり立てて歩けるサンダルだと感じました。 

P1290282
サンダルの底に厚みがあるので、重いのかな?と写真で見た時は思いましたが
実際は想像以上に軽く、フィット感が半端ない!

P1290277
フィット感はちゃんとあるのに足首の部分は柔らかく
靴擦れなく痛くなりにくかったです。

ちなみに素足でも靴下を履いても可愛い!

P1290269
冷え性の私は靴下も一緒に履けるのは嬉しいポイント。
また靴下を履けることで、ファッションの幅が広がりますね。

日常使いだけではなく、今はコロナ渦の中なのでなかなか行けませんが
キャンプや川などアウトドアの時にも大活躍しそうなサンダルです。 

足が小さくてもピッタリ!

P1290467
私自身足のサイズが小さく(21~22cm)
サンダルも合うものが少ないのですが
KEENのASTORIA WEST OPEN TOEは
本当にピッタリでフィット感が半端なく履き心地が良いです。

この夏からかなり活躍してくれそうです!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


↓愛用品・購入品をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ