無くしてショックだけれど、やっぱりこれがいいと思えるペンはこれ!

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

ここ数年、ずーっと愛用していた3色ボールペン。

先日外出先で無くしてしまったようで、かなりショックを受けていました。

やっぱりこのペンがいいと思い、リピート買い。
それは、「ジェットストリームの多色ボールペン」 。
うんうん、この感じだなと思えるペンです。

少しだけグレードアップ

今の生活を始めて、無くしもの・探し物が格段に減っていましたが

お気に入りの愛用ペンをなくしてしまい、かなりのショック。

しかし、人間だもの。そんな時もあるよね。と
いつまでも悲しんでいてもいけないので
再度同じものを買いに出かけました。

今回は、前回のよりもグレードアップ。
今までは3色ボールペンでしたが
今回は4色+1(シャーペン)を購入。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

3色ボールペンでも十分でしたが
やはり必要な時がチラホラあったのも事実。
ということで、今回は4+1に決めました。 

(以前の3色ボールペンはこちら)

定番品がある安心感

無くしてしまっても、壊れてしまっても
やっぱりこのペンがいいなと思え、迷うことなく買えるのがかなり心強い。

また、定番商品でもあるので廃盤になる心配も今の所なく
この安心感も嬉しいところです。

私自身、文具には詳しくもないし、凝っているわけでもないのですが
やはり自分のお気に入りの物があるというのは気持ちがいいですし
使うたびに、愛着も湧きますね。

これからもきっと、長らくお世話になるペンだと思うので
大切に、でもたくさん使っていきたいなと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ
ミニマリストの持ち物
シンプルライフ

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2



タイトルとURLをコピーしました