クリスマスも終わり、もう少ししたら年明けお正月が来ますね。

数年前まではもらう側だったお年玉も、気づけば渡す側になりました。 
ということで 、来年2020年のお年玉袋を準備してみました。


 

2020年のお年玉袋はセリアで準備

実は今年までは頂き物の可愛いポチ袋があったので
そちらを使っていたので、自分で用意するのは初めてでした。

2020年はどんなお年玉袋にしようかとワクワクしながら
色々なお店を見て回ってみましたが
特にセリアが種類が豊富で可愛く面白いものが多く惹かれました。

その中で今回選んだお年玉袋?ポチ袋がこちら。
4枚入りで100円でした。(税抜価格)

P1200190
真っ白な封筒に、ゴールドの招き猫がデザインされているシンプルさ。
この招き猫が可愛くて可愛くて思わず手に取り即決でカゴに入れました。笑

とは言っても、子年に猫のデザインを選ぶ私って・・・と買った後ふと思いました。笑 

100円ショップには可愛いポチ袋がいっぱい

今年初めて自分でお年玉袋?ポチ袋?を選びましたが
100円ショップに本当に可愛かったり、お洒落だったし、面白いものが多くてびっくりしました。

本当にいろんな種類があって迷ったし
どれも可愛過ぎて全部欲しくなり逆に選ぶのが大変でした。 

大した金額は入れることはできませんが、喜んでくれるといいな〜と
今から少しワクワクしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


michill

↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ