ちょっとした違和感を整えてみる

部屋のはなし
記事内に広告が含まれています。

ある日、洗面台を使っていたら
なんとな〜く違和感が。 

違和感があったのは収納スペースの物の配置。

P1380110
今までは上の段が私のスペースで
下のスペースが主人と共有スペースで分けていました。

P1380109
今まで特に不思議にも思わず
各々が使いやすいであろう場所に物を置いていましたが
せっかくなら左と右で物を分けたほうがいいのでは、と。

主人にも許可を取り、物の配置を変えてみました。

P1380125
左上にあった私のヘアケア用品を
主人のものと配置を入れ替え。

共有スペースは歯磨き粉が子どもが自分で取れる
高さなのでここは変えられないので前のままで。

その結果、私のものが左に
主人と共有のものが右に配置しました。

P1380124
対して変わらないのですが
個人的にはカテゴリなどで物を集結させるのが好きなので
なんとなくスッキリ。

いい気分転換になりました。

タイトルとURLをコピーしました