明日、3月4日から楽天スーパーセールスタート!

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

明日、3月4日の20時から始まる楽天スーパーセール。

毎年3月6月9月12月の4回開催されており
2023年は今回が初めて。 

現時点のお得な商品を少しピックアップしてみました。

スポンサーリンク

予約で最大50%オフ!

ル・クルーゼのココット鍋が
4日19時59分までの予約で
なんと33,000円の半額の16,500円。

色味はチリレッドとシュガーピンクで
サイズは20cm。

なかなか半額で買える機会が少ないので
狙っていた方はぜひこの機会にチェックを。

吉野家の牛丼10袋セットが
3月4日19時59分までの予約で
5,940円が24%オフの4,500円。

電子レンジでチンするだけなので
お昼ご飯の時などにぴったり。
もうすぐで春休みなので強い味方になりそう。

我が家でマイバックとして愛用しているシュパット。
めちゃくちゃコンパクトになるので便利。

3月4日の19時59分までの購入で
Lサイズが2,728円が半額の1,364円。

シュパットもなかなか割引にならない商品なので
気になる方はこの機会にチェックしてみてください。

ステンレスボウルとザルのセットも
3月4日19時59分までの予約で
6,490円が20%オフの5,192円に。

違うメーカーのものですがステンレスボウルを我が家でも使っていて
これまた使いやすくておすすめ。

現在私も使っているVRのシートマスク。

3月4日19時59分までの購入で
4,840円が42%オフの2,783円。

これなかなか良くて使った日の次の日は
お肌のキメや調子が違って、お気に入り。

半額クーポンでお得

開始2時間限定の50%クーポンもたくさん出ています。

開始2時間限定!最大50%オフクーポン

子どもの春服や、自分の春服、デザート系
あとは入園・入学準備の必需品の
お名前シールも半額クーポンが出ています。

#楽天スーパーセール

#楽天スーパーSALE

タイトルとURLをコピーしました