5月の楽天マラソンで欲しいもの

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

5月9日の20時から始まる楽天マラソン。

今回、欲しいな〜と思っているものを。

最近アニメ化されたスキップとローファー。
アニメを見てからハマって漫画を大人買いする予定。

  

  

 

そしてずっと前から狙っている
お財布ショルダーバッグ。

2時間限定で半額クーポンがあり。

ずっと売り切れだったりで
タイミングが合わずになかなか購入できずにいたのですが
今回はぜひともゲットしたい!

現在は違うお財布バッグを使っているのですが
ちょっと大きめのものにしたいな、とずっと思っていて
サイズ的にもちょうど良さそうなこの商品を狙っています。

そろそろ米粉も無くなりそうなので
このタイミングで購入しておきたい。

熊本県産100%が1kgで1,000円以下は
かなりありがたいのでずっとリピートしています。

他には2時間限定で半額クーポンが出ている
うなぎとネギトロも難しいかもしれないけれど買いたい!

 

うなぎは鹿児島産の無投薬で
半額になるのは嬉しい。

母の日のカーネーションも2時間限定で半額
まだ準備されていない方におすすめ。 

 
ポータブル電源のエコフローも
2時間限定で半額クーポンが出ています。

 

ソーラーパネルもセットが使いやすくておすすめです!

↓前回の楽天マラソンのお買い物はこちら↓

#楽天お買い物マラソン

#楽天市場オススメ品

#楽天市場

タイトルとURLをコピーしました