久しぶりのセール!アイハーブでお買い物

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

先日、iHerbで久しぶりのセールが開催されていました。
と言うことで、我が家も少しばかりお買い物。

スポンサーリンク

Crest, 3D Whitラディアントミント

P1400429
一度購入し使ったことがある「Crest, 3D Whiteラディアントミント」。

何やら、アメリカでは有名なホワイトニング歯磨き粉らしく
そこそこ着色が気になりにくくなるそう。

定期的に歯医者には通っていますが
最近また歯の着色が気になり出してきたので 
再度使ってみることに。

P1400430
まだ使い始め手間もないので効果は実感できていませんが
とってもスッキリした磨き心地で
口の中がさっぱりして使用感はとても好きです。

単品売り

から

2個セット

3個セットと販売されており
セット売りだと、お安いです。

Mild By Nature, シックニングコンディショナー

初めて購入した「Mild By Nature, シックニングコンディショナー 」。

肌と髪に良いと言われているビオチンが配合されており
傷んだ髪の毛も綺麗にまとまるなど
とてもレビューがよく気になったので購入。

癖毛の私の髪の毛は水分調節が苦手で
パサつきがどうしても気になってしまうのですが
癖毛でも問題なく使えると言う口コミもあるので
使うのがとても楽しみです。

100%天然モロッカンアルガンオイル

P1400436
以前愛用していた「Cococare, 100%天然モロッカンアルガンオイル」。
製品自体はとても良かったのですが
容器がイマイチで液ダレをしていたので
使い切ってからはしばらく、購入するのをやめていました。

しかし現在、縮毛矯正をやめ癖毛と向き合っている今
やっぱりアルガンオイルが私の髪の毛にあっていたな、と思い
今回また購入。

レビューを見てみると、プッシュ式のボトルに
詰め替えて使っているというのを見て
私も試してみようかな、と思っています。

また「Cococare, 100%天然モロッカンアルガンオイル」は 
100%天然なのにアルガンオイルの中でもお安く 
かなりコスパも良いと感じています。

Mad Hippie, ビタミンC美容液

P1400431
何度リピートしか分からないくらい使い続けている
Mad Hippie, ビタミンC美容液」。

本当にこれを使うのと使わないとでは肌の調子が違い
特に吹き出物ができやすい私には、強い味方。

スポイト式なので、量も調整しやすく
容器は瓶なので遮光も◎

一回少量なので、毎日使っても数ヶ月は持ち
香りも柑橘系の香りで強すぎず大好きです。

P1400432
ちなみに今回初めて試供品が入っていました。

入っていたのは角質ケアのセラムの
Mad Hippie, アルファヒドロキシ酸 角質ケア」でした。

SheaMoisture, カーリングジェルスフレ

P1400441
今年から縮毛矯正をやめて癖毛と向き合い出した私。
ヘアセットとして「SheaMoisture, カーリングジェルスフレ」が
なかなか良いとのことを知り、アイハーブで売っていたので
今回お試しで購入。

テクスチャーはめちゃくちゃゆるめのジェルで
実際に見てみて、思わず水かと思ったくらいでした。

水分量も結構あるので
ぱさついた癖毛でも潤いが出そうです。

香りがココナッツで私は苦手な香りなのですが
ココナッツの香りというよりも
アプリコットっぽい香りで一安心。

カールエンハンシングスムージー

P1400443
初めて購入した「SheaMoisture, カールエンハンシングスムージー」。
ヘアクリームタイプのヘアセット用品。

癖毛だけではなくパーマの人でも良い感じにウェーブができ
水分量もあるので、艶感のあるカールが出るそう。

とにかく癖毛はパサつきがどうしても気になるので
これなら「SheaMoisture, カーリングジェルスフレ」とライン使いしても
良さそうだな、と思い購入しました。

こちらも香りがココナッツ、ということですが
アプリコットっぽい香りでした。

アロマオイル

P1400439
最近またアロマオイルを使いたいと思い3点ほどアロマオイル購入。

どれも香りがとても良くて少し垂らすだけでも
かなり香るので、久しぶりにアロマに癒されています。

Cococare, 100%ラベンダー」は、リラックス効果があるので
寝る前や仕事中などに是非とも使いたいと思っています。

ピースフルスリープ」は、ここ最近あまり良い睡眠が
取れていないと感じているので
布団の枕元で使いたいと思っています。

レモングラス」は、浄化・リフレッシュなどの効果があるので
掃除やお部屋に使いたいな、と思っています。

アイハーブは100%のアロマオイルが
お安いので本当に助かります。

ご自由にクーポンお使いください

以上が、今回のアイハーブセール中に購入したものでした。

クーポンコード「JMB178」を使うと
割引になるのでご自由にお使いください。

iHerb
タイトルとURLをコピーしました