【ポチレポ】出遅れた楽天マラソンでお買い物!

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

ちょっと出遅れた今回の楽天マラソン。 

遅らせばながら少しお買い物をしました。

スポンサーリンク

子供用歯ブラシ

まずは、子供用の歯ブラシ。

P1410318
歯医者でいただいた歯ブラシがとても磨きやすく感動。
歯医者では販売されていないそうでネットで探したら発見。

今回の楽天マラソン限定で
15本1,000円なので1本66円ほど。
めちゃくちゃお安くゲットできました。

ファンケルオイルクレンジング

9月から使っているファンケルのオイルクレンジング。
めちゃくちゃ使い心地よくて既にお気に入り。

P1400948
もう少しでなくなりそうなので、今回リピート買い!

メイク落ちは抜群でツッパらない。

まだ毛穴は気になりますが
それでもちょっとずつ気にならなくなってきているような気がします。

タブレットホルダー

お次は車のタブレットホルダー。
車の中で子供がダブレットを使う時用に注文したもの。

 
今使っているのはキックガード?的なのに
タブレットが入れられるポケットがついたものを使っているのですが
角度調整などができず、子どもも使いにくそうだったので
今回、角度調整等もできるホルダーに買い替え。

最大21cmまで対応しており
スマホやニンテンドースイッチ、タブレットなどに対応しています。

生蜂蜜

こちらもリピ買いの蜂蜜。

P1400700
最近子供が食パンには蜂蜜!ということで
蜂蜜の消費量が以前よりも多くなりました。笑

この蜂蜜は生蜂蜜で
本当に美味しいし、家族みんな大好き。 

量も我が家には食べ切れるちょうどよいです。 

個人的おすすめ裏起毛パンツ

個人的に今から寒くなる時期に向けておすすめなのが
裏起毛のパンツ。

P1410316
冷え性で寒がりな私でも冬場は本当に暖かくぬくぬく。
とにかく暖かい!

ストレッチも効いているので、動きやすくてお気に入り。 
カラー展開もの豊富なので
本格的に寒くなる前に準備していても良いかもしれません。

楽天マラソンは11日の1時59分まで!

#楽天マラソン

#楽天マラソンポチ報告

#楽天マラソン購入品

タイトルとURLをコピーしました