2023年、今年のクリスマスプレゼントはコレに決めた

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

早いことで、もう12月。
あっという間にもうすぐクリスマス。

今年のクリスマスプレゼントを準備しました。

ちなみに去年のクリスマスプレゼントはこちら。
今でも大切に遊んでくれています。

 
私たちからのクリスマスプレゼントは
子どものリクエストの3Doodler Start +の3Dペン。

P1410835
工作が大好きで、毎日作品を作っている我が子にピッタリかなと。

3Doodler Start +は、低温のため火傷する心配は少なく
5~10秒ほどで固まるので造形もしやすそう。 

P1410837
フィラメントは自然由来のサトウキビとコーンスターチから作られています。

本体も充電式のため、コードレス。
USBで30分ほどで充電ができるのもポイントです。

🔗【公式】3Dペン【世界250万販売】立体 お絵かき(3Doodler Start +)(アマゾン)

これでまた子どもの作品作りの幅が広がるといいな、と思っています^^

そしてサンタさんからのプレゼントは
すみっコぐらしのクレーンゲーム。

P1410824
最後まで色々と迷っていたようですが
やっぱりコレが一番欲しい!コレにする!ということで決定。

P1410830
セット内容は
クレーンゲーム本体
すみっコぐらしのフィギュア5体
すみっコぐらしのシート、ボード
コインが10枚です。

ヤマダ電機 楽天市場店
¥7,020 (2024/05/06 16:09時点 | 楽天市場調べ)

🔗タカラトミー(TAKARA TOMY) すみっコぐらし すみっコクレーンゲーム(アマゾン)

コインは絶対になるなりそう案件ですが
コインを入れるモードと
コインを入れなくても遊べるモードで選べて
ちゃんと考えられています。(笑)

P1410832
去年は包装紙でラッピングでしたが
今年は袋タイプのラッピングにしました。

P1410841
クリスマス当日が楽しみです^^

タイトルとURLをコピーしました