お気に入りのダイソーの洗えるヘアゴムがめちゃくちゃ使える

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

ダイソーの「洗えるヘアゴム」。
このゴムの一番好きなポイントが、とにかくゴムが伸びないところ。

P1420319
つなぎ目がなく、ゴムもしっかりとしているので
毎日使っていますが今のところゴムが伸びて千切れたりもありません。

P1420337
また洗えるので、常に綺麗な状態を保つことができています。
(ネットに入れて洗濯機でガンガン回していますが綺麗な状態)

水に濡れるシーンや汗をたくさんかいても気兼ねなく使えます。

P1420326
色味もくすみカラーで可愛くシンプル。

私が使っているゴムは、ベージュ・ピンク・グリーンの3色セットで
どんな服装、髪型でも合いやすくて便利です。

癖毛の私の髪質でも絡まることなく
ボリュームのある上でもゴムの伸びもいいので、髪をしっかりと結べます。

P1420321
6個セットで110円でコスパも◎
JANコードは「4550480241906」です。 

タイトルとURLをコピーしました