使いきれなかったコットンをお掃除用で活用

掃除
記事内に広告が含まれています。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

以前、化粧水をコットンで染み込ませて使ってみようと

挑戦してみましたが、どうも私には合わないようで使いきれず残っていました。

 

それを捨てるのは勿体無さ過ぎて悩んでいたところ

洗面所の掃除用に使ってみたら、とっても使い易いことが分かりました。

 

包装されていた箱は、ピンク色でちょっとギラツキが気になっていましたが

ちょうど綿棒が入っていた容器が余っていたのでそちらに詰め替え。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

コットン1箱は、ちょっと綿棒の容器には多すぎたけれど

無理やり押し込めば難なく入り、パンパンですがこれはこれでいい感じ。

 

スキンケア用のコットンなので、小さめですが

洗面台のお掃除にはちょうどいい大きさ。

 

これ一枚で、鏡と洗面台半分は綺麗に掃除できます。

もう一枚は、残りの洗面台半分と隅々を綺麗にするのにちょうどいいサイズ感。

 

いつもは、洗濯する前の布巾かタオルでパパッとお掃除していましたが

コットンだと隅々まで綺麗に惜しみなくお掃除できるのでいい感じです。

 

 

現在は、洗面台の右上の一角において

いつでもパッと取り出してお掃除をできるようにしています。

 

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

 

洗面台の色合いを邪魔することなく

綺麗にお掃除にも使えているので、使い切れそうです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 

にほんブログ村テーマ 掃除へ
掃除

掃除&片付け

もっと心地いい暮らしがしたい!

 

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

タイトルとURLをコピーしました