去年引っ越しをしてブログでご紹介したリビング。
その時はまだ完成していなかったのですが
無事商品が届き、リビングが完成しました!

 合わせて読みたい 
 

完成したリビングがこちら

以前のジョイントマットはベージュ色で結構明るく
床の色と違いすぎて結構浮いているように感じていました。
P1120438
そこで今回は床の色に合わせて木目調のブラウンに変えました。
以前と同様タンスのゲンで購入しました。
P1130637


また現在の新居は以前の家と比べて寒いので
生まれて初めてホットカーペットを導入してみました。

カーペットとセットになっているものもあるのですが
柄がすごかったり、自分好みのものではなかったので
ホットカーペットと上のカーペットは別々に購入しました。
我が家が愛用しているカーペットはこちら。
ちなみにカラーはグレーです。
P1130646



そしてダイニングチェアーも届き、無事ダイニングセットも完成しました。
P1130645

こちらのダイニングセットもタンスのゲンの商品です。
とても可愛くてお気に入りです。







そしてテレビボードも新調。
アウトレット価格で激安でゲットしました。

以前のモノよりもしっかりした作りで
子どもが寄りかかってもグラつくこともなくなりました。
P1130649


以前よりも居心地よくなった

完成前のリビングもよかったのですが
自分が選んだ好きなもので囲まれたリビングは
以前よりも居心地よくなり一段と好きな空間となりました。
P1130643

出すモノ、置いておくモノを最低限にしているので
子どもがゲガをする危険性も格段に減るのも嬉しいポイント。
また部屋中を好きに遊ばせたり探索させることもできています。 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓読者登録はこちらから↓




↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓




↓記事掲載させていただいています↓


michill

↓愛用品・購入品・欲しい物をまとめています↓


↓いつも応援クリックありがとうございます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ