【楽天購入品】楽天スーパーセールでのお買い物リスト!子供の秋服などを買いました

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、我が家なりの小さい暮らしを発信しているおくま(@okumalife)です。

9/4の20時からスタートした楽天スーパーセール。

今回は必要なものがたくさんあったので
いつもよりもお買い物をしました。 

 

スポンサーリンク

楽天スーパーセールで買ったもの

歯ブラシ

ちょうど歯ブラシが切れそうだったので
クチコミが良い歯科専売の歯ブラシを初めて購入してみることに。

こちらが大人用。

今なら50%オフクーポンが使えてさらにお得です!
一本あたり約69円。

こちらが子供用。

いろんな柄が24本も入っており、今なら1本あたり約78円。

今までは薬局で買っていましたが
歯科専売ということで、何か違うのかな?と思い興味津々。

また、基本的に大量ストックはしないのですが
歯ブラシに関しては買い足すのを忘れて
よく切らしてしまっているので
今回はテストしてまとめ買いをしてみることにしました。

ウッドデッキ

現在愛用中のウッドデッキを今回買い足しました。

樹脂人工木製は、腐食や虫が湧きにくく
木製のウッドデッキよりも長持ちしやすいのが特徴。

特に防虫・防腐等のお手入れもしなくていいので
我が家では樹脂人工木製タイプのウッドデッキを愛用しています。

去年にもワンセットお試しで購入し約1年半ほど使ってみたのですが
とても良かったので、今回買い足してウッドデッキ部分を広げることにしました。

物自体は重いのですが、組み立てはそれほど大変ではなく
作りがシンプルなので結構すぐに作り上げることができます。

ナノバブール

主人の要望で購入した「ナノバブール」。

説明を読んでみると、洗濯機のホース部分に繋げるだけで
トルネード水流を起こし1兆個のナノバブルを発生させ
洗浄力をアップさせるという商品のようです。

特に特別な施工なども必要なく
ホース部分に繋げるだけなので設置も楽そう。

正直どのくらい効果があるのかはまだ不明ですが
面白そうなので使うのが楽しみです。笑

出雲屋炭八

ずっと気になっていた除湿効果が高いという口コミの炭八。

炭なので、たまに天日干しをするだけで半永久的に使える上に
除湿・消臭・カビや虫の発生を抑える効果もあるそう。

ずっと気になってはいましたが如何せんいいお値段・・・。
なかなか勇気が出なかったのですが
今回楽天スーパーセールの初日2時間限定で割引クーポンが出ていたので
それを使い思い切ってお試しセットのものを購入してみました!

我が家は築古中古戸建てなこともあり
押し入れの湿気や匂いが気になっており
掃除などいろいろ試してみるもなかなか効果を実感できていなかったので
炭八で少しでも和らぐといいな、と思っています。

子供の秋冬服

去年のものがかなりサイズアウトしており
今年の子供の秋冬服がほぼなかったので
スーパーセールを利用してお買い物をしました。

まずは「F.O.Online Store 楽天市場店」で買ったもの。

子供のパンツを1着。

トップスを1着を購入しました。

パンツはポケット付きなので園にも履いていけそう。
トップスは子供が好きそうなチュール付きのものを選びました。

お次は「ever closet」。
ここはスーパーセール開始2時間限定で8,000円以上購入で
半額クーポンが出ていたのでまとめ買いをしました。 

まずはアウター。
子供が好きそうなモコモコタイプを選びました。

お次はトップス。
我が子は肌が弱いので、基本的に直接肌に触れる部分は綿100%の物を選んでいます。

↑子供が好きそうなお花柄を選びました。

↑ワッフルデザインがとっても可愛く
カラー展開も豊富なので何色にするかとても悩みました。笑

↑子供が好きなヒラヒラが肩についているデザイン。
どの色も可愛くて悩みました。

最後にパンツを1着。

ストレッチが効いているので子供も履きやすく動きやすいというレビューが
たくさんあったのでお試しで一本購入。

ただ、レビューでは生地が薄めなので春〜秋くらいまでで真冬では寒いみたいなので
冬服としては難しいのかな。

でも、到着したら今からでもはけそうなので届くのがとても楽しみです。 

冷凍アサイー

今年の2月に購入したアサイーがそろそろなくなりかけていたのでリピート買い。
楽天スーパーセール期間なので今なら10%オフで買えるので
前回よりもお安く購入することができました!

今なら一袋3つ入りが3セットで今なら2,906円。

近くのスーパーにはアサイーなんてオシャレなものは取り扱っていないので
いつもネット注文をしています。

私はいつもスムージーにして飲んでいるのですが
無糖なので甘さ調節も自分でしやすくとても美味しいです。

多分また無くなったらリピート買いすると思います。

最後に

以上、今回我が家が楽天スーパーセールで購入したものでした。
やっぱりスーパーセールというだけあり
いつもよりはお安く購入できたかなと思います。

前回のスーパーセールでの購入品はこちらでまとめています。

楽天スーパーセールはエントリー必須!

楽天カードは5と0の付く日が断然お得です!

ママ割でさらにお得に!(対象店舗のみ)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

↓youtubeはじめました↓
チャンネル登録よろしくお願いします。
 

↓随時更新中↓
 

↓読者登録はこちらから↓


↓お仕事のご依頼・お問い合わせ↓

↓記事掲載させていただいています↓

↓愛用品・購入品をまとめています↓

↓いつも応援クリックありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

タイトルとURLをコピーしました