【掲載されました】幸せになれる!私の片付け術(宝島社)

ブログ関連
記事内に広告が含まれています。
ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

宝島社様から本日12月6日発売の
「幸せになれる!私の片付け術」に掲載していただきました。 

  • 整理収納アドバイザー
  • ライフオーガナイザー
  • 有名インスタグラマー
  • 有名ブロガー 

の方々が載っています。

収納術だけではなく
片付けられない人向けの捨てるポイント
お掃除をラクにするポイントなども
詳しく載っています。
本当見ごたえ抜群すぎです。

大掃除予定の方やこれからするよ、って方にも
とっても参考になることがたくさん載っているかと思います^^
そして「やる気スイッチ」を押してもらえる気がします♩

また、P82〜はオススメのブランド別収納グッズも
まとめてあり、勉強になります。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

私は「マネしたくなる収納小ワザ集」の
P80の左下にコードと充電器収納について
記載させて頂いています^^

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋

【関連記事】【収納】我が家のコード収納法

ついでにチェックしていただけると嬉しいです♩

夢が一つ叶った

私の夢の一つが、「宝島社の本に載る」ことでした。

学生時代から宝島社様から出ている
「リンネル」が大好きで愛読していました。

あの世界観、デザイン、空気感のすべてが大好きで
大・大・大ファンです。

今の生活を始めて、ミニマリストなどの本が多く出版されるようになり
そのなかで、宝島社様から出版される本に
少しでもいいから載りたい!と強く思うようになりました。

その夢が今回叶いました!!!!

お声をかけていただいた時は
本当に嬉しくて嬉しくて
思わず叫んでしまいました(笑)

お声をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!!

そして、これもすべて
いつもブログを見てくださっている
みなさんのお陰です(;;)♡
ありがとうございます!!!

ぜひぜひ、お手にとって覗いていただけると嬉しいです^^

タイトルとURLをコピーしました