【100円ショップ】リピートしている愛用ヘアアクセサリー

モノのはなし
記事内に広告が含まれています。

私は現在セミロングくらいの長さで
今の季節は大分暑くなり、髪を結ぶことも多くなってきました。

そんな時は、私がずっとリピートして愛用しているシュシュが大活躍!
前日、ずっと使っていたシュシュがボロボロになったので買い換えました。 
 

愛用しているシュシュ

私は特にヘアアクセサリーなどにこだわりがないため
お手頃価格で購入できる100円ショップの商品を愛用しています^^

以前使っていたシュシュは、もう2年ほど経っていて
大分中もホツレていたりしてボロボロになっていました。
たしか100円ショップダイソーで購入したと思います。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

この白色のシュシュがとてもお気に入りで、次も白色がいいと思い
探しているとキャンドゥで可愛らしいこちらを発見!

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

今まで持っていたものとほとんど変わらないデザインで
見つけた時に即買いしました^^笑

左が以前使っていたシュシュ。
右が今回新しく購入したシュシュ。

ミニマリストブログ ミニマリスト女性ブログ ミニマリスト主婦ブログ 持たない暮らしブログ シンプルライフブログ 少ないもので暮らすブログ 身の丈の暮らしブログ 身の丈の生活ブログ 断捨離ブログ ミニマリスト持ち物 ミニマリスト部屋 二人暮らしブログ ミニマリスト二人暮らし 夫婦二人暮らしブログ シンプルな暮らしブログ 丁寧な暮らしブログ シンプルな暮らし シンプルライフ ミニマムライフ ミニマムな生活 ミニマリスト シンプルライフ ノマドライフ ノマド生活 何にもない部屋 すっきりした部屋 モノがない部屋 ミニマリスト持ち物 ミニマリスト収納 収納 ミニマルライフ ミニマルな暮らし ミニマルな生活 収納方法 収納100均

比べてみると、若干デザインが違いますが私の好みにピッタリ♩
そしてサイズも小さめになり一段と使いやすくなりました^^

以前のも大変気に入っていましたが、新しいシュシュの方が
小ぶりのサイズ感で今まで以上にお気に入りになりました!

以前のヘアアクセサリー

去年の8月に手持ちのヘアアクセサリーを紹介した記事。

 合わせて読みたい 

この時の載せていたヘアゴムとヘアクリップは壊れてしまい、今は手放しています。

そのため現在は、シュシュとヘアバンド、ヘアゴム(絡みにくい使い捨て)を
持っており、使っています。

やっぱり好きなものだと気分がいい

ヘアアクセサリーにあまりこだわりがないと言えども
やはり好きなもの、お気に入りのものを使うと気分がいいです^^
そして何より、落ち着く!笑

今回新しく買い換えたシュシュもボロボロになるまで
また大切に使い続けようと思っています。 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

(↓応援クリックしてくださると、励みになります。)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
問い合わせ2



 

タイトルとURLをコピーしました